こんにちは気づき

 

 

昨日もご訪問ありがとうございました♩

 

 

 

 

10種の海鮮豆、娘が「じじもこれ好きだと思う!」と言うので、実家の父に買って行ってあげたら喜んでいましたニコニコ

 

その昔、わたしが残した柿ピーのピーナッツのみをつまみに晩酌していた父。

わたしは子どもの時は豆類が好きではなかったので、子どもたちの豆好きは父譲りなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

先日引っ越した友人に聞かれて引っ張り出してきた2020年の写真。

 

 


フライパンの収納どうしてる?

という話から。

 

 

4年前の写真ですが、今もこのまんまの収納で快適に使えているので、自信を持って「使いやすいよ!」と言える収納です飛び出すハート

 

なんならティファールのフライパンもまだまだ現役!

ちょっと高いな〜と思いつつ買ったのですが、やはり高い分長持ちするんですね爆笑

コーティングが劣化することなく快適に使えています◎

 

 

まったく同じセットではありませんが、このシリーズのティファールです指差し

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フライパンを立てているスタンドはtowerのもの。

しっかりした作りなので、安心してフライパンをお任せできますにっこり

 

仕切りの幅は調整ができ、深さのあるフライパンでも問題なし!

 

 

 

 

 

 

 

我が家はカインズの収納ボックスとの組み合わせでシンデレラフィットだったのですが、収納スペースのサイズに合わせて幅の長さを変えられるタイプもありますひらめき気づき

 


 

 

 

収納ボックスはこのシリーズを愛用中〜イエローハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ大雑把な収納ですが、使いにくさは感じないのでオーケーですハート

 

この引き出しの下の段には両手鍋を入れていて、どちらの引き出しも満員御礼。

収納スペースの関係でこれ以上は増やせないため、これ以上ごちゃつくこともありません昇天

なにごともほどほどが一番!

 

 

 

 

 

 

今日はこれから登校班の新入生歓迎会に参加してきます桜

 

歓迎会という名の顔合わせみたいなやつ。

娘は新学期から高学年サイドになるわけですが、まったくこういうのに慣れません。笑

たぶん一生慣れないんだろうな、、、



心の緩衝材である息子も連れていってきまーす泣き笑い飛び出すハート




 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 



 

Instagramはこちらにっこり