こんにちは!

 

東京の桜が満開のニュースを見て、明るい気持ちになった今朝。

桜のことで一喜一憂する日本人。いいですよね照れ

 

 

 

我が家は木蓮が満開です♩

 

 

 

この家に住んで2年目くらいの頃に植えた木蓮。

あんまり伸びないんだけど、お花はたくさん咲きますにっこり花

 

グレーの外壁に真っ白なお花が映えてお気に入り飛び出すハート

花が終わったあとはやわらかな緑色の葉っぱが出てくるのですが、それも可愛いんですよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の仕事帰り。

最近、子どもたちがはまっているおやつをリピ買いしてきましたくまクッキー

 

エコバッグを忘れてビニールに入れてもらったのですが、成城石井のビニールってこんなでしたっけ?

なんだかすごくシンプルになった気がします。(好き!)

 

 

 

 

 

 

まず、ひとつめはこちら指差し

 下矢印

 

 10種の海鮮豆ミックス

 

 

10種類全部おいしい!!

と、娘が大絶賛したお菓子です。

 

 

こういういろいろ入ってる系のお菓子って、これはいらんかな....ってのが入ってることが多くないですか?

でもこのミックスは本当に全部おいしくて、ポリポリが止まりませんちょっと不満イエローハート

 

 

 

 

お豆と小魚やえびなので、罪悪感のないおやつ。

 

保育園帰りの息子が夕飯前 (17時半頃) に「おなかすいたー!」となった時も、これなら食べさせてもいいかと思えます。

 

 

 

 

 

 

もうひとつはこれ!

 下矢印

 

 塩バナナチップス

 

同じシリーズのレーズンは以前から常備するほど好きだったのですが、ふと買ってみた塩バナナチップスもおいしかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

バナナに塩!?って思っていたのだけど、バナナの甘みに少しの塩味が合わさってすごくハマる味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギザギザカットがまた良いのかな?

サクサクとした食感も二重丸

 

少量でも満足感があって、ちょっとした間食によきです!

 

 

 

 

 

シリアルにのせて食べるのもおすすめラブラブ

 

あまり食欲のない朝でもこれならいける気づき

甘くないシリアルが好きじゃない子どもたちも、バナナとレーズンの甘みでパクパク食べます。

 

 

 

 

シリアルはこのボウルで指差し

 

 


スプーンはこれです気づき

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

これはわたしの大好きなチョコレートよだれピンクハート

お菓子のコーナーで目に留まったので、ひさしぶりに買いました♩

やっぱりおいしい!

 

 

 

 

こっちは子どもたちにはあげたくない。笑

キッチンに置いて、料理の合間にこっそり少しずつ食べようと思いまーすキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 



 

Instagramはこちらにっこり