こんばんは!

 

昨日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

しましまと黄色が好きな人として覚えておいていただけたらうれしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

明日はめったにない出張なので、今日のうちに少し準備を。

 

 

スキンケアやメイク道具などを収納するため新調した無印のダブルファスナーケースがすごく使いやすかったです爆笑

 

 

 

 

こちらのケースです

 

 

 

 

 

Mサイズはこの写真に写っているもの全部が入る大きさです。

小さいのに意外と大容量びっくりマーク

必要なものが全部入るのは助かります。

 

詰め替えボトルも無印。

ボディクリームは詰め替えが面倒なので、全身に使えるヒルドイドを持っていきます花

 

 

 

収納できる部分がふたつに分かれているのが特徴のこちら。

片側がメッシュ、もう片方は中身が見えないようになっています気づき

 

入り口が分かれていることで整理がしやすく、取り出しやすい!

メッシュ側のファスナーのほうが開けやすいので、わたしは使用頻度が高いものをメッシュ側に入れています。

 

Sサイズには塗り薬や綿棒などを収納。

この時期アレルギーで肌荒れする可能性があるので塗り薬がお守りですハート

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、こちらも新調ニコニコ

 

MagSafe対応のモバイルバッテリー!

 

 

 

 

 

お正月の地震のあとに容量が大きめのがあったほうがいいなと思って、ようやく。

iPhoneもケースも真っ黒なので、モバイルバッテリーも黒を選びましたキメてる

 

 

 

 

....でもね、iPhoneケースのカラビナ部分が干渉して

縦にくっつけられませんでした

 

横向きでもしっかり充電できるからよしとしましょうw

強力マグネットと書いてあるものを選んでよかった〜

 

 

iFaceとかバンパータイプのケースではMagSafeで使えないかもしれませんので注意が必要かと思います昇天ピリピリ

 

 

でもやっぱりケーブルレスで充電できるのはとても便利!

2回充電できる10000mAhのものを選んだので旅行の時も安心です◎

 

 

 

 

 

 

 

 

一泊なので荷物はこれだけ。

 

いってきまーすにっこりダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 



 

Instagramはこちら指差し