こんばんは!

 

こちら今朝は最低気温が0℃宇宙人くん

今もとても寒いです。

 

春どこ行ったー??

って感じの日が続きますが、桜の季節を楽しみに堪えていきましょう〜

 

 

 

 

 

 

突然ですが....

 

「好きな色は何色ですか?」

 

と聞かれたら、パッと答えられますか?

 

 

わたしは数年前まで答えられませんでした凝視

 

そもそもそんなこと聞かれる機会もあんまりなくて、小学校の時にプロフィール帳に書いたきり、好きな色が何色かなんて考えずに生きてきたんです。

 

 

 

こういうの爆笑

今の小学生も書き合ったりするのかな?

 

 

 

でも母になってからは子どもに聞かれるんですよね。それも結構頻繁に。笑

 

「ママの好きな色はー?」

 

と聞かれた時のためにわたしが用意した答えは、

黄色 ですUMAくん yellow~ちょうちょ

 

 

青も緑も好きだけど、黄色にしました。

なんだか明るくていいかなって。

 

 

 

 

そんなわけで決まった、わたしの好きな色。

 

 

 

 

 

気付けば自然とインテリアも黄色のものが多くなりましたひらめきイエローハート

 

あくびの瞬間〜大あくび

 

 

 

 

アクセントカラーとしての黄色のかわいさ!

 

たまりません!ニコニコキューン

 

 

 

で、最近追加された黄色アイテムがこれ指差し

↓↓

 

 

ときめきが溢れる〜ニコニコ

 

ずっと見ていられる〜ニコニコ

 

 

黄色×しましま、最高です。

 

 

洗面台の下が濡れたらお風呂のドア前に敷いてるバスマットで拭いているのですが、(足でササっと拭くw)

娘のお友達が来た時などはさすがにそんなことできないので、マットを敷くことにしました◎

 

水だとわかっていても床が濡れてるとなんとなく嫌な気持ちになるもんねもやもや

 

 

 

夕方の薄暗い時間に見てもかわいい♡

 

 

タグが表側に付けているのも良い!

HAYのマットです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

黄色のタオルもかわいいなぁよだれイエローハーツ

 

 

 

好きな色をインテリアの差し色にして、おうち時間を楽しむ!


好きな色がパッと思いつかない人、迷っちゃう人には黄色を推します〜ヒヨコイエローハート

 

 

 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 



 

Instagramはこちら指差し