こんばんは!

 

ひな祭りごはんの記事、たくさん読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 『【ひな祭りごはん】主役の娘が大絶賛!天才的にかわいい手毬寿司』こんばんは! 今日は楽しいひな祭り桃の節句なのに、こちらは雪でした。起きたらまあまあ積もっていてびっくり! それでも朝からスーパーに買い出しに行き、お昼にお寿…リンクameblo.jp


 お友達が何人も曲げわっぱを買いにスリコに走ってくれて、紹介してよかったな〜って思ってます♩

 

 

 

 

 

 

 

さて、始まりましたね!

 

楽天スーパーSALEびっくりマーク

 

 

わたしはすでに予約購入でいくつか注文済みですが、まだ検討中のものもあるので今日は寝落ちせずにいろいろ見て回ろうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

スーパーSALEでチェックしているもの!

 

 

❶ 家族で愛用しているボディタオル

 




 

泡立ち、肌触り、色、すべてが好みすぎるボディタオル飛び出すハート

うちはひとり1枚ボディタオルを用意しているのでカラバリが豊富なのがありがたい!

 

 

子どもサイズがあるのもうれしい♡

子どもが扱いやすいサイズなので、自分で身体を洗えるようになった小さな子が使うのにおすすめですスター

 

うちの子たちは肌が強いほうではないですが、泡立ちが良いので肌への負担が少なく洗えるように感じます◎

 

 

 

それぞれ一部に色がついていても基本は白なのでインテリア的にもGOOD指差し気づき

 

 

 

 

 

 

❷ ちょっといい食べ物

 

 

 

ふつうじゃない美味しさのマヨネーズや、

 

 

 

 

ちょっとお高いお米おにぎり

 

 

 

そんな特別なものもスーパーSALEの時はお得になることが多いのでチェックしていますにっこり二重丸

 

 






 

 

コメノコトさんのお米はほんっとうに美味しい!

 

あれだけ猛暑と雨不足で騒がれていた去年のお米でさえ特Aランクです気づき

さすが魚沼産コシヒカリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

❸ ガジェットまわりの消耗品

 

 

ケースやケーブルってお店で買うことができなかったり、あってもサイズが無かったり....というものが多いから、楽天で探すことが多いですスター

 

 

 

iPadケースが傷んできたから買い替えたい気持ち看板持ち

 

 

 

でも娘は今のケース気に入ってるから買い替えても同じものがいいらしいです笑い

 

 

 

 

 

 

そしてこれは足りてないから買い足します!

シリコン製で使いやすいケーブルバンド飛び出すハート


あらゆるコードに付けておきたい。

 

 

 


わたしはカフェカラーがお気に入りですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、一部ですがわたしの楽天スーパーSALEウィッシュリストでした!

 

お買い物楽しみましょうね〜キメてるラブラブ

 


 『【ふっくらごはん】時短で作る子どもたちが大好きなおにぎり』こんばんは!昨日は今までで一番たくさんの方にご訪問いただきました 『【これさえあれば】いつものバッグが使いやすくなった話』こんばんは! 今日から三連休〜という…リンクameblo.jp


上矢印

前に紹介したおにぎりメーカーもクーポンが出てました気づき

 

 

 

 

 


 

その他愛用アイテムを載せてます

 



 

Instagramはこちら指差し