こんばんは!

 

今日は楽しいひな祭り雛人形

桃の節句なのに、こちらは雪でした。

起きたらまあまあ積もっていてびっくり!

 


それでも朝からスーパーに買い出しに行き、お昼にお寿司でお祝いしましたよ〜にっこりピンクハート

 

 

 

じゃーん!気づき気づき

 


気合い入れて作りました!手毬寿司21個!!

 

と、リクエストのあったポテトサラダと、蛤のお吸い物も。

蛤は実は昨日からキッチンで飼ってました泣き笑い

 

 

 

 

 

器は先日いちご大福にも使ったスリコの曲げわっぱです!

 


ほんとにこれ、買ってよかった〜

わっぱのおかげでお寿司が100倍かわいくおいしそうに見えますニコニコ



 

 

 

 

 

 

完成したお寿司を見た娘、

 

「◯◯はママを選んで生まれてきたけどさ、、」

 

と、神妙な面持ち。なになに驚き

 

「ママが天才とは知らずに選んだから、まじでラッキーだった〜!

たぶんママはSSRだよ!」

 

だって。

なんて愛のあることを言ってくれるの、、、愛ハート

 

でもSSRって。いつ覚えたん昇天

 

 

 

 

 

 

自称「すくすく成長中」の娘。

今月9歳になります花

 

今のところとっても幸せそうですが、この先もずっと幸せで健やかな人生であることを願いつつ、家族みんなで手毬寿司をいただきました♡

 

 

みなさまもよい夜をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に登場している器はこちら

 


  

 

 

 

 


 

その他愛用アイテムを載せてます

 



 

Instagramはこちら指差し