こんばんは〜にっこり

 

 

昨日もご訪問ありがとうございました!



Switchの件、母に報告したら母も感動してました♡


わたしがちっちゃい時、よく一人でファミコンをしていたイメージのある母。

3世代でこれからもNintendoを支持します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

何かと忙しかった2月を終えて、何かと忙しい3月に突入真顔

結局ずっと忙しいw

 


忙しい時は自分で自分のご機嫌を取って乗り切る!


と決めているので、自分のために使える自由時間はできる限り好きなことをして過ごすようにしています。

インドア派で出かけるのはあまり好きじゃないから基本は家にいることが多いかな看板持ち





好きなことの中にはブログやインスタの更新も入るので、忙しい時こそ側から見たら無駄と思われてしまいそうなことをやったりもします。


 

あんバタートーストのあんことバターを花型にくり抜いたりとかひらめき花

残りもののシチューと共に昨日のお昼ごはんです

 


一見無駄なことでも、見た目のかわいさで気分が高まるから、これは必要なこと



トーストはストーブでパン


網で焼くと外側はサクッ

中はモチッとした

トーストが焼けておいしいんですよだれ


 

 



別の網も持ってたりにっこり


網でたい焼きを温め直すとまるで焼きたてのようにパリッパリになります◎





もちろんガスコンロでも使えます気づき


ひとつ持っているとお餅を焼いたり干し芋を焼いたりと意外と使い道が多く重宝しますよ♡






さて、明日はひな祭り!雛人形

明後日からは楽天スーパーSALE!!


買い出しする食材を書き出して、スーパーSALEで買うものもピックアップしないとですが、今日は寒すぎて体調も微妙なので早めに寝ます〜ふとん1

洗濯は夫におまかせで!


ひな祭りごはんが作れないなんてことになったら寿司好きたちに怒られるからね昇天





これとこれは買うこと決定してます!













愛用アイテムを載せてます

 



 

Instagramはこちら指差し