夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

・自己主張強めな姉妹娘の日常

・挫折ぎみのゆるい英語育児
・浪費家からの脱却

 

をテーマに描いていきますハートのバルーン

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報

イベントバナー

 

こんにちは

 

 

 

子どもたちが朝起きてきたら、

朝学習とか、されていますか?

 

 

私は

朝に学習する習慣を

つけたいつけたいと思いつつ

 

何度もさせてみたものの

 

 

 

結局、自分が呼ばれて

つきっきりで教えないといけなくて

朝の準備が滞る

面倒になってやめる

 

 

を繰り返してきました泣き笑い

 

 

 

でもやっぱり

朝だらだらしたり遊ばせるよりは

 

机に向かう習慣をつけたくてキョロキョロ

 

 

懲りずにまたチャレンジ中です

 

 

 

先日、家の書類を整理していて

未使用だった

こちらを使いました!!

 

 

 

ポピーの無料サンプルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

長女は、なにがなんでも

1冊終わらせないと気が済まない

 

次女は、1枚しっかりやって

満足

 

 

タイプの違い笑い泣き

 

 

 

ポピーのワーク、

めっちゃよかったですよ!ニコニコ

 

 

風船シールがたくさんついてる

(しかも何回も貼ってはがせる)

風船カラーで見やすい

風船ワークの内容も年齢に合っていてちょうど良い

 

 

ワークもいろいろ

試してみようと思いますニコニコ

 

幼児ポピーのサイト↓

幼児ポピー

 

 

個人的に、

タブレットも欲しいと

思っているのですが、

 

 

姉妹それぞれに1台ずつ買う必要があるし、

(1台だとケンカする)

 

 

それは

普通のタブレットを買うのか、

こどもちゃれんじとかにするのか、

アマゾンのキッズ用タブレットとかにするのか、

 

 

決めかねていて

 

 

まだまだリサーチが必要です驚き

 

 

 

なっかなかじっくり調べる時間と

決断するまでに至る勇気がなくて

彷徨いちゅうの迷子オエー

 

 

 

スマイルゼミの資料も取り寄せ済みで未使用!

タブレット気になる・・・

 

 

また反省大会だった夜の記事



 

栗栗栗

2,000円で買えるキルティングコートびっくり

楽天1位にもなってた!

 

4,990円→3,999円2,000円

結局、子どもを抱っこしたり、荷物を持ったりするのに

こういう軽くて羽織りやすいアウターがいちばん使える飛び出すハート

 

似たような黒のを数年前にGUで買って

使いすぎてヘタってきたので

欲しいですラブ

 

 

 

Tシャツおすすめ購入品ハイヒール

 

 

 

イチオシ!試して損はないおすすめ

 

\オイシックスお試しセット/

ワーママでも専業主婦でも

ミールキットは超絶便利スター

お試しがまだなら絶対試して欲しい

フル活用していた頃のお話はこちら→⭐︎

 

\こどもちゃれんじ/

長女0〜1歳に使っていて超絶良かった

また再開したいので検討中ニコニコ

 

こどもちゃれんじを受講していた時のお話はこちら→⭐︎

こどもちゃれんじEnglishも受講していた時の

正直レビューも書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございますラブ

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ