今日のおやつは手作りクッキー♪ | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんにちは雨
今日は朝から雨…
部屋が暗いと気分もなんだか…

沈んでも仕方ないので
暇をもて余してる娘とおやつにクッキーを作りましたジンジャーブレッドマン

プレーンとコーヒーの二種類作ったけど
焼いたら同じ色になってしまいました💦

焼く前はくっきり色が別れていたんですがね…

あと、焼いたらコーヒーの香りも飛んでしまってました笑い泣き


子供にはコーヒー控え目で良かったけど
次回はもうちょっと入れても良いかな!


最後に昨日の夕御飯
*漬けサーモンとアボカドの丼
*鶏肉と根菜の煮物
*舞茸のお味噌汁

サーモンが安かったので、甘めの醤油ダレ漬けにして、ご飯にたっぷり乗せました!

ご飯は酢飯にして、わさびも乗せてお寿司屋さんに行った気分の夕食でしたー寿司


今日もお読みいただきありがとうございました♪




 


人気ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです♪