Christmas☆2018 | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんにちはくもり

今日から娘は冬休み雪
朝から騒がしい~あせる

ですが先週から風邪気味&喘息で
早速、今日は小児科病院明日は皮膚科。

病院通いの年末あせる

私も娘の風邪貰っちゃったけど、もうそこは気合いで治すしかない…。

親子健康に2018を終えたいです滝汗


と、その前にクリスマスの記録を~あせるあせるあせる


今年のクリスマスディナーキラキラ

親子で絶不調だったけど、何とかパーティーできて良かった~笑い泣き


スモークサーモンのカルパッチョ↓

バーニャカウダ&チーズ&フランスパン↓

ラザニア↓

メインのローストチキン↓

クリスマスケーキ↓

ケーキは数年ぶりにお付き合いのコンビニから解放音譜地元のケーキ屋さんに頼みました爆笑

シンプルだけど、めっちゃ美味ー!!
来年また頼も~音譜


料理は…思ったより喜ばれなかったショック

唐揚げ>ローストチキンな旦那&娘。

バーニャカウダの生野菜が嫌。

カルパッチョのパプリカが嫌。

ラザニアはめっちゃ美味しいよーデレデレ

と言うことでした。

良いの!!だって私が食べたかったんだからおーっ!


来年はもうちょっとメニュー考えようと思いますショボーン

でもローストチキンは譲れないと思うんだけどなー(←まだ言う(笑))



ちなみに今年のクリスマスプレゼントはNintendoSwitchでしたプレゼント

サンタさん大奮発滝汗

大事に使ってねーあせるあせるあせる


今日もお読みいただきありがとうございました雪




人気ブログランキング

 

クリックしていただけると嬉しいです☆