クリスマスにオススメ☆チキンロール | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんにちは晴れ
今日も寒い…真冬日です滝汗
 
気持ちは明るく~音譜ということで二週間後のクリスマスの事でもウシシ
 
もう皆さんプレゼントやお料理の事など色々と計画されているかもしれないですが、
もしまだお料理を迷われていたら、こちらはいかがでしょうかニコ
 

 
ハニーマスタードチキンロール
レシピはこちら→☆☆☆
 
以前にもご紹介したことがあるレシピなのですが、クリスマスにぴったりなので改めてご紹介させていただきますニコニコ
 
カラフルな野菜を巻いているので、この一皿でテーブルがとっても華やかになってクリスマスパーティーに
オススメですウインク
味付けはほんのり甘いハニーマスタード味なので、子供でも食べやすくなっていますほっこり
 
ローストチキンだと冷めると残念な感じになってしまうので、食べる直前に焼き上げたり、オーブンを占領するので時間配分が難しいですが、こちらはフライパンで調理!
冷めても美味しく、ソースだけ食べるときにレンジで温め直せばOK!
 
その分、他のお料理に手をかけられますよウシシ
 
 
実はこちらのレシピ。
クックパッドさんからご連絡頂き、この度スーパーなどで配布されるリーフレットになりましたー爆  笑
 

 
私が住んでる地域のスーパーでは配布されないのでちょっと残念なのですが笑い泣き
 
実際のリーフレットを手にしてみると、なんか凄さを実感ニヤニヤ
 
クックパッドさん、ありがとうございますほっこり
 
 
よろしければこちらのレシピ、クリスマスにお試しくださいクリスマスツリー
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました雪
 
 
 
 


人気ブログランキング 

クリックしていただけると嬉しいです♪