もぎたてキノコで和風パスタ♪ | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんばんはお月様

週末無事に引っ越しを終えて、新居での生活がスタートした我が家です家

とりあえず荷物はほぼ片付きましたが、生活に慣れるにはもうしばらくかかりそう汗

まぁ、今までの引っ越しもそうだったから、そのうち慣れるさ!という気持ちでやっていきたいと思いますショボーン


引っ越し前は冷蔵庫も空にしなきゃいけなかったりして外食が多くなってしまいましたが、食事も少しずつ元の生活に…。

と言っても、引っ越し疲れ&今日は夫が不在だった為、簡単にパスタにしましたパスタ


・ツナとエリンギの和風クリームパスタ
・サラダ

昨日、近くのスーパーでもぎたてキノコを販売していて、娘ももがせて貰いました(笑)


昨日はもぎたてをソテーに。
余った分を今日のパスタに。

なんとなく、普段パックになってる物より食感がシャキッとしてて美味しかったです音譜

何より子供が喜んでて、良かった良かったほっこり


お友達から頂いたお皿も早速使わせていただき、食卓がとっても華やかになりました爆笑

ありがとーラブラブラブラブ


今までは床に座って食べてたけど、ダイニングで椅子に座って食べられるって落ち着くわー照れ

料理写真の撮り方も色々試してみたいですキラキラ


今日もお読みいただきありがとうございましたチューリップ黄










人気ブログランキングへ



クリックしていただけると嬉しいです♪