くらしのアンテナに掲載☆ブラックサンダー風チョコバー | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんばんはお月様

数日前、急にブログのアクセス数が増えて「何かあったかな?」と思っていたらレシピブログさんの「くらしのアンテナ」にレシピが掲載されていましたウシシ

 

 
掲載ページはコチラ→✩✩✩

このレシピ、アップしたのはバレンタイン時期だったので「なぜ今頃?」と思ったのですが「コンビニお菓子そっくりレシピ」という記事で紹介されていました爆  笑


ブラックサンダー特有のザクザク感を目指して作ったレシピなので、こういう記事で紹介していただけるのはとっても嬉しいです音譜


もともとはバレンタインチョコとして作った物ですが簡単なので「ちょっとお友達の家に~」とか何でもない日のおやつにも作りやすいですニコ
 

詳しいレシピはコチラ→ブラックサンダー風チョコバー

 

 

ビスケットを砕く作業などは小さなお子様でも出来るので、是非一緒に楽しみながら作ってみてください音譜音譜

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたもみじ

 

 

 

 



人気ブログランキングへ

クリックしていただけると嬉しいです♪