こんにちは!あきえです✨

 

 

気付いたら、前回のブログ更新から

2ヶ月くらいが経っていました🙈

 

 

私は8月末に事務サポート・オンライン秘書業務を全て手放したのですが、

 

その後、どうしていくか・何をするかは決めていませんでした。

 

夢や目標がなく、

この先進みたい道も分からなくなって、

迷走状態でした😂😂

 

何かしないと…と焦る気持ちがあったのですが、

本音は何もしたくないと思っていました😇

そんな時に

「何もしたくない時は何もしなくていいんだよ」

と言ってもらえて、

すごく気持ちが楽になりました😌💓💓

 

MIUさんがブログにも書いて下さっていました✨

そこから、振り切って

大学生の夏休みみたいな日々を過ごしていました🫢笑

(バイトして、帰ってきたらYouTube見たり、ゲームしたり🎮)
 

 

そんな生活をして思ったのは、

本当に何をしてもいいんだなってことです❣️

 

 

以前の私だったら、

30代になってこんな生活しているなんて終わっている😨😨

と自分をすごく責めていたと思うし、


どう思われるんだろう‥

と周りの目をすごく気にしていたと思うのですが、

 


正直なところ

何も変わらなかったです!!!

(周りの反応も生活水準も)



色々向き合いポイントは出てきましたが、

それも良い経験になりました😌✨


だから、

皆さんも年齢や周りの目を気にせずに


やりたいこと・気になっていることを

やって欲しいなと思いました💖💖


それが例え

生産性のないことや、人の役に立たないことでもいいんです✨✨

(私も最近許可ができました😎)



私はそんな感じで

2か月間過ごしていました☺️

 

この期間に

色々な気付きや新しい出会い、新しい挑戦もしているので、また少しずつ書いていけたらと思います🥰

 

   

それでは、

最後までお読みいただき、

ありがとうございました💕💕

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

 

 

💐Instagramはこちらから