こんにちは!あきえです✨


 

今日は【自由な働き方】について書きたいと思います☺️✨

 

会社員時代は

決められた時間

決められた場所

で働かないといけないから、


自分で自由に働ける時間・場所を選べる

SNSビジネスっていいなぁと思っていました😌


SNS事務サポートを始めて


『自由な働き方を手に入れた!』って思ったけど、

 

いつでも・どこでも

働かなけばいけない‥

 

と思うようになって

不自由さを感じていました😨😨



そして、


会社員は

決められた時間を働いたら

後は自由に過ごせていいな 


と思ったんです😇😱


この時に


自分の中にすでにある“自由”

を感じられないと


仕事を変えようが

環境を変えようが


結局は

不自由さを感じることになるんだと

実体験を通して痛感しました😌



だから、

周りを羨ましがるのはやめて、


自分の中にすでにある

“自由”に目を向ける


それが

自由に働ける第一歩だと思いました💓💓


自由な働き方をしたいと思っている方は、


現状に嘆くのではなく、

今ある自由を感じてみてくださいね🥰🫶


 

それでは、また更新します!✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡


 

 

💐Instagramはこちらから