こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 

 

私は、

人と関わることも好きですが、

一人でいることも好きです💓💓


最近は、

8:2くらいの割合で一人でいたいです😎


でも、以前は


一人でいたいと思うことを

許可できなかったんです😂😂

 


色々な人と関わった方がいいし、

誰とでも仲良くしないと😤


自分だけ取り残されたくないから、

みんなが集まるところには行かないと😣💦


自分の気分で人に会いたくない

と思ってはいけない😠⚡️



そんな風に

「一人でいたい」という


自分の気持ちを誤魔化して、

人との予定を詰めていたら


どんどん気持ちが

沈んでいきました…🫠🫠

その時は

本当に自分の気持ちが分からなかったし、


人からのお誘いを断ったり、

予定をリスケしてもらうなんて

絶対にできなかったです😂😂



でも、

「一人でいたい」という

自分の気持ちに気付いて、


それを許可できたら、

すごく楽になれました😌💓💓



もし同じように感じている方がいたら、

まずは許可してあげてくださいね☺️



そして、その後に

少しずつ行動に移してみてください✨


私は

・職場でのランチ時に一人で食べたり

・仕事が終わったら一人で帰ったり


そんなところから実践しました!!


私はこの2つでも

かなり勇気がいりました🥺


そして、

実践できたらたくさん

自分を褒めてあげてください☺️🤲✨



こんなことしかできない、

一歩が小さすぎる


と思いがちですが…


自分の中で行動できたら、

充分です🙆🏻‍♀️✨✨

 


実は一人でいることが好きな人…🙋🏻‍♀️


一日の中でも人と関わらず

自分時間を作ってあげると


それだけで心穏やかになり、

満たされる感覚になりますよ😌💓💓



 それでは、また更新します!✨

 


\募集中です💖/


〜自分に自信が持てるようになる〜

あきえのマンツーマンの継続個人セッション💎


詳細はこちらから♡


 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから