こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 


肩書きや能力に関係なく、

自分に自信が持てるようになるには?



まだお読みでない方は

ぜひファーストステップから見てみてください🥰💓

私は段々と
自分に“ある”ものに
“できている”こと

目を向けられるようになりましたが、

 

自分がやっている仕事に対して

自分が持っている資格に対して

 

は自信がある状態でした…。

 

 

自分の能力や、

外側の肩書きに価値を置いていたんです😔

その分野においては自信があるけど、

 

私は他のところでは働けない、

役に立たないって思っていました…。

 

 

でも、

今は肩書きや能力も関係なく

 

自分自身に

自信が持てるようになったので、

 

 

私は何でもできる✨✨

 

と思うようになりました!!

(最強マインドです😎笑)

 

 

こう思えるようになったので、

 

自分が気になったこと・

やりたいと思ったことに

 

軽やかに挑戦できるようになりました🤗💓

なんでここまで

自信が持てるようになったかというと

 

絶対的に自分のことを

信じてくれる方の存在があったから🥺

 

・あきえさんなら絶対大丈夫だよ✨

・上手くいくよ✨

・良い方向に進んでいくよ✨

 \

 

そんな言葉を私がMIUさんの

継続個人セッションを受けている時に

かけ続けてくれたからこそ、

 

 

気付いたら

肩書きや能力も関係なく、

 

自分自身に

自信が持てるようになっていました🥺💖💖

 

だから

どの環境にいるか

どんな方と関わるのか


がとても大事です!!✨

ダメ出しばかりされる環境にいたら

それは自信なくしますよね😭😭


そういう環境にいなくても

社会人になると


能力や肩書きを求められたり、

頑張ったことが成果に繋がったりもするので、

価値を置いてしまうのも仕方ないですよね😔



無条件に

自分のことを信じてくれて、


自分自身に価値がある♡

と思えるくらい


声をかけ続けてくれる方の存在

って貴重ですよね🥺✨✨



今はMIUさんのお声がけがなくても


自分が自分に言ってあげることが

できるようになったんです😆💖


MIUさんのストーリーズにも

書いてありましたが、

一生一緒の自分をパートナーとして

生きていけるようになりました😍!

MIUさんが私にして下さったように、


今度は私があなたに

寄り添い、声をかけていきますね☺️💕




自分に自信が持ちたい方は

継続個人セッションでお待ちしています😍

 

〜自分に自信が持てるようになる〜

💎あきえのマンツーマンの継続個人セッション

詳細はこちらから👇

 

 

 

 

 それでは、また更新します!✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから