こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 

 

自分に自信を持ちたい方の

ファーストステップは、

 

今すでに

自分に“ある”もの

“できている”こと


に目を向けることです✨

 

 

絶対、今すでに

できていることがあるはずです!!

以前の私は

自分ができていることに対しても

目を向けていなかったので、

 

私には何も得意なことがない😭

何にも役に立たない😭

居ても居なくても変わらない存在😭

 

と思って

自分に自信がありませんでした…。

 

 

周りと比較して、

自分には“ない”ものばかりみていました。

そこから、

本当に小さいところから 


自分がすでにできていることに

目を向けるようにしました!!

 

✔︎今日も時間通りに起きられた

✔︎職場の人に笑顔で挨拶した

✔︎予定していたタスクをこなせた

 

など✨✨

 

見つけたら、

たくさん褒めてあげてください☺️💖💖



自分ができていることに

目を向けられたら、


次は

自分ができていること

やったことに対して、


どう他の方の

役に立ったかを考えます!✨

例)

職場の人に笑顔で挨拶した

→皆、気持ちよく仕事を始められた♡


など、想像でOKです🙆🏻‍♀️💕

 


特別頑張らなくても

私って役に立ててるんだ!と思えると


段々と自分に

自信が持てるようになります🤗💓💓



私も少しずつ

自分に自信が持てるようになって、


そのおかげで

肩書きや能力にも捉われなくなりました😆💖


またそれは次のブログで書きます😍!

 


✨✨募集開始しました✨✨


〜自分に自信が持てるようになる〜

💎あきえのマンツーマンの継続個人セッション

詳細はこちらから👇

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから