こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 

 

どうせ私は

必要とされなくなる

 

 

私が長年持っていた思い込みです😭😭


関わっていた人が

自分から離れてしまうことが怖かったので、

 

人と関わることは好きだけど、

深く関わるのは苦手でした。

 

深く関われば関わるほど

その人が離れてしまった

ショックが大きいからです…。

 

 

人もエネルギーだから、

その人が居なくなっても

変わりの人が現れる


って

聞いたことはあったのですが、


それを心底

受け入れることはできませんでした😔


でも、

ある時に気付いたんです💡

 

 

自分が自分のことを

一番に見てあげられてないから、

 

私のことを必要に思って欲しい

私が居ないとだめだと思って欲しい

私に頼って欲しい

 

そんな承認欲求があり、

他の人に求めているだけだな…と。

 

 

でも、

 

どんなに仲が良い人でも

どんなに深く関わっている人でも

例え家族でさえも

 

離れる可能性はゼロではないです。

 

 

一生一緒なのは自分だけ😌🤝


自分が

一番自分のことを


見てあげよう

信じてあげよう

大切にしよう

 

少しずつ

そんな意識に変えていったら、

 

周りの人が離れたとしても

私のことが必要じゃなくなったとしても

 


私はいるから大丈夫♡


そんな風に思えるようになりました🥰


もちろん寂しいし、悲しくなりますが…

 

深く関わることを恐れなくなりました☺️

 

 

あなたも周りの人ではなく、

自分が一番自分のことを見てあげてくださいね💓💓

 

 

こんな本質的で

大切なことを教えてくれて

体感覚で理解できたのは


MIUさんの継続個人セッションを

受けたおかげなんです🥺✨✨

 

 

今、もし一人で悩んで

寂しい思いをしている方がいたら、


私が力になりたいと思うので、


あきえの継続個人セッションで

お待ちしていますね😌💓💓

 

詳細はこちらから👇


 

 それでは、また更新します!✨


 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから