こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 

 

裏方女子向け♡

マインドセッション

 

本日21時に募集締め切ります✨

詳細はこちらから👇

 

あなたは


行き詰って苦しい時

 

不安が大きくなって

行動するのが怖くなった時

 

自信がなくて落ち込んだ時

 

周りの方に相談できず

抱え込んでいませんか🥺?

周りに気を遣って

空気を読める

 

裏方女子タイプの皆さんは、

 

こんなことを言ったら、

 

相手を困らせてしまうのでないか?


不快な思いをさせてしまうのではないか?


場の雰囲気を壊してしまうのではないか?
 

と色々考えて、

 

中々人に相談

できなかったりしませんか🥺?

 

そんな一人で

抱え込んでしまっている方のために


私はマインドセッションを

やりたいと思ったんです☺️❣️

これまで

継続サポート生の方や

周りのサポート仲間の相談に乗ってきたのですが、


私と話すと


「ほっとする・安心する」

と言ってもらえたり、



「軽くなる」

と言ってもらえます🥺💓💓



初対面で緊張すると感じる方も

いらっしゃるかもしれないですが、


セッション前にLINEで

やり取りさせていただきますので、

安心してくださいね🥰✨


ご縁のある方、お待ちしています💕



それでは、また更新します!✨

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから