こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 

この間のブログに

「豊かさはお金だけではない」

と書いたのですが、

今日はそのことについて伝えたいと思います☺️

 

 

正直なところ、

私は稼いでいるわけではないです!!笑

 

でも、

豊かさは

かなり上がっています🤩✨

 

それは

どういうことかというと‥

 

自分で買わなくても

ハイブランドのコスメを頂いたり、



この間はサポートしている

ももちさんが、

講座のプレゼントをしてくださいました🥺✨

涼子さんの思考力講座♡楽しかったです😍

 

 

また、

アフタヌーンティーや

レストランなどで奢って頂いたり


「豊かさはお金だけ!」と思っていたら、

他の豊かさを取りこぼしてしまっているのが分かりますよね☺️?

 

いやいや、

でも私には

ハイブランドなんて巡ってきてないし、奢ってもらうこともないですよ!!

 

と思った方?🙋🏻‍♀️

 

 

分かりますよ〜!

私も最初、

期待していた時期がありました🤫笑

 

ですが、 

 

豊かさは

ハイブランドや、

奢ってもらうことだけではないです!!!

人とのご縁♡

情報♡

お仕事のチャンス♡

 

これも豊かさです💖💖

 

むしろお金で

買えないものもあるから、

こちらの方が貴重ですよ😍

 

 

ぜひ、

今ある自分の豊かさに

目を向けてみてください☺️

 

 

そうしたら

どんどん豊かさが

流れ込んできますよ〜🤩✨✨

 

 

ベルお知らせベル

裏方女子向け♡

マインドセッション募集中

 

詳細はこちらをご確認下さい💓

 

 

 それでは、また更新します!✨


💐現在募集中のメニュー

 

♡裏方女子向けの

マインドセッション

詳細はこちらから♡

 

 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

《MIU SALON》

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから