こんにちは!
事務サポーターのあきえです😊
(自己紹介はこちらから♡)
『会社員とサポートの仕事を両立している方のスケジュールが気になる』
と仰っている方がいたので、
私の両立時代の
スケジュールを公開します😆💖
記憶が曖昧になる前に
書いておこうと思います🤣✨
⏰6時
起床☀️
⏰7時半
出発、電車通勤🚃
⏰9時~17時半
仕事🏥
⏰19時
帰宅、夕飯・入浴🛁
⏰20時半
ブログを書いたり、サポート関連のお仕事をする💻
⏰21時半
ノートや手帳を書く、明日の予定確認✍️
あとは、
通勤やお昼休憩の時間に
起業家さまと連絡を取ったり、
ルーティンワーク系のサポートを行っていました☺️!
私は医療職として
働いていたので、
在宅ワークは一切ありませんでした!
なので、
基本的に隙間時間や、
仕事が終わってからの時間に
事務サポートのお仕事をしていました☺️💻
サポートのお仕事は
頑張っている感がなく
楽しくできるのと、
私は担当していた起業家さまの
人数自体も少なかったので、
無理なく
続けられていましたよ✨
自分の心地よいペースを
見つけれると良いですね😍
(これも経験していくうちに分かります!✨)
参考になったら嬉しいです🥰💓
人気記事ランキング
💐1位 ▷ もしあなたの周りにサポート仲間がいないなら♡
💐2位 ▷ 色んなサポートができた方がいいの?
💐3位 ▷ グループLINEが苦手です
💐1位 ▷ もしあなたの周りにサポート仲間がいないなら♡
💐2位 ▷ 色んなサポートができた方がいいの?
💐3位 ▷ グループLINEが苦手です
💐公式LINE
▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡
▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉
でも登録できます。“@”は必ずお付けください。
💐Instagramはこちらから