こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

『会社員とサポートの仕事を両立している方のスケジュールが気になる』


と仰っている方がいたので、


私の両立時代の

スケジュールを公開します😆💖

 

記憶が曖昧になる前に

書いておこうと思います🤣✨

6時   

起床☀️


⏰7時半  

出発、電車通勤🚃

 

⏰9時17時半 

仕事🏥

 

⏰19時  

帰宅、夕飯・入浴🛁

 

⏰20時半 

ブログを書いたり、サポート関連のお仕事をする💻

 

⏰21時半 

ノートや手帳を書く、明日の予定確認✍️

 


あとは、

通勤やお昼休憩の時間に  


起業家さまと連絡を取ったり、

ルーティンワーク系のサポートを行っていました☺️!

私は医療職として

働いていたので、

在宅ワークは一切ありませんでした!


なので、

基本的に隙間時間や、

仕事が終わってからの時間に

事務サポートのお仕事をしていました☺️💻



サポートのお仕事は

頑張っている感がなく

楽しくできるのと、


私は担当していた起業家さまの

人数自体も少なかったので、


無理なく

続けられていましたよ✨

 


自分の心地よいペースを

見つけれると良いですね😍

(これも経験していくうちに分かります!✨)



参考になったら嬉しいです🥰💓


💐現在募集中のメニュー

 

♡心が軽くなる

オンラインサロン

《MIU SALON》

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから