こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

前にこの記事を書いた時に👇

「共感です!!」

と言って下さった方がいて✨

 

そして、

グループLINEが苦手

という話になりました!

 

 

私もグループLINEが苦手だったので、

すごい気持ちが分かる!!と思いました💓

やっぱり

反応が気になるんですよね😇

 

自分が送った後に


誰も返信してくれない時とか

すごい気にしてました😂😂

(気持ち分かりますか🥺?)

 

 

だから逆に

グループLINEで


誰かが送ったメッセージに対して、

誰も反応していないと気になってしまい

 

全部に返信していた時もあります🙈🙈

 

そうしたら、

送った本人は

全然気にしてなかったと後で知りました🤣🤣

そこで

送って満足!と思う方もいる


という新しい考え方が加わり、

 

何でもかんでも返信するのを辞めたら

すごい気持ちが楽になれました〜🥰💓

 

反応が来ないことも

前より気にならなくなりました☺️!


今はLINEに

リアクション機能も付いたので、

より気軽に反応できて良いですよね😆✨

 


私も未だに

周りの反応を

気にするところは出てきますが、


徐々に捉え方が変わって

軽くなっている感じです🕊✨


少しずつですね☺️💓💓

 

💐現在募集中のメニュー

 

♡心が軽くなる

オンラインサロン

《MIU SALON》

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから