こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

サポートのお仕事をしていると

LINEでやり取りをする方が多いですかね🤔?



私はLINEでのやり取りに

振り回されてしまうことがありました😂😂


まず、

連絡が入っていないか気になる


医療職として働いていた時は

携帯を触れない時間が長かったので、


連絡が来ていたらどうしよう

早く返さなきゃと

思って焦ることがありました😔💦



これに関しては、


どの時間帯にはお返事できない

予めお伝えしておくと

安心だし、信頼にも繋がりますよね☺️💓

次に

返信がないと気になる


連絡して返信がないと


何か失礼なことを送ってしまったかな

気に触ることをしてしまったかな

変な文章になっていたかな


など、


とーっても

気にしていました🙈🙈



これは私の経験上ですが、


「後で返そうと思って忘れてました」

「読んで満足して返信したと思っていました


と仰る方が多いです!!笑


なので、

必要以上に

気にしなくて大丈夫です💓

返信が欲しい場合は、

もう一度連絡をすれば良いのですが、

これも結構考えちゃいますよね😂😂


考えれば考えるほど、

重たくなってしまうので

軽く聞いてしまうのが一番です🕊



LINEの返信一つでも、

マインドって出ますよね🤔


一つずつ乗り越えていきましょう😉💕



それでは、また更新します!✨

 

💐現在募集中のメニュー

 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

《MIU SALON》

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから