こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

私、実は

3月31日付で

会社員を卒業しました☺️🌸🌸

 

有休消化中だったので

最終勤務日は終わっていました✨

9年間同じ職場に勤めていたのですが

一番辛かったのは2020年でした。

 

コロナ渦の中、

医療従事者として働いていたので

心身ともに疲弊していました…。

その時のブログ。

ただ自分の想いを出したくて書いていた気がします。

 

 

この時は

「いますぐにでも辞めたい」 


と上司に相談していましたが、

止められていました😭😭

 

 

その後、

MIUさん主宰の事務サポーター養成講座を受講し、

 

新しいことに挑戦する楽しさ

ずっと憧れていたMIUさん達と働けるワクワク

 

を感じ、


段々と私の日常が変化して、

毎日が楽しくなっていきました😍✨

image

ただ、

本業のお仕事と

サポーターのお仕事の両立が

きつく感じる時がありました😂😂

 

本当は

本業のお仕事を手放したかったのですが、


それは怖かったので、

勤務時間を減らしたいと上司に相談しました!

この時にあと1年間は

本業のお仕事を頑張ろうと思ったのですが、


それでも

心に重りが乗った感じが残ってました😔🪨🪨

 


そして

この後1年間仕事を続けて、

 

最終的には

辞めるのがすごく寂しくなっていたし、

別に辞めなくてもいいのではないか?

と思うようになっていました🥺

 

楽しくて充実感があったし

人の役に立てる仕事だし

職場の方も好きだったので…💓

image

でも、

この先もずっと医療の道で

進んでいきたいかというとそうは思わず。

 

もっと自分の

やりたいこと・好きなことに

時間を使いたいと思いました🥰🥰

 

これからどうなっていくのか

自分でも分からないのですが、

これからの

未来にワクワクしています😆✨✨

 

 

いつも背中を押して、

先を見せてくれるMIUさん


私を信じてくれて役割をくれたももちさん


お2人なしには今の私はいないので、

すごく感謝しています😭💖💖


いつも応援して下さる、

関わって下さっている

皆さんもありがとうざいます🥺!

 


長くなりましたが、

最後まで読んで下さりありがとうございました✨

 


そしてこれからもよろしくお願いいたします☺️💕

 

 

💐現在募集中のメニュー

 

♡ビジネス初期の方向け 

《立ち上げスタートアップ事務サポート》

詳細はこちらから♡

 →募集終了しました✨✨

 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

《MIU SALON》

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから