こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

こんなことをやっていて

何になるんだろう

 

何に繋がるんだろう

 

そう思う時、ありますよね🥺

私も本当はもっと

こうしていきたいという理想があるのに


今やっていることは

なんの意味があるのだろうか…。


と考えてしまうことがありました😂😂


例えば

本業のお仕事や、

ブログを書くことなど…。


 

その時に

点と点が繋がる時が来ますよ!

 

と言ってくれた方がいたんです!!!

 


私はその言葉をずっと覚えていて


今、自分にできることを

精一杯やっていたら


💎憧れの起業家さまと

 一緒に働けるようになったり、


💎サポートの講師の

 お仕事をやらせてもらえたり、


💎さらには、会社員を卒業して

    時間や場所に捉われない働き方


が叶ったんです🥺💫💫

あ!あと余談ですが

サポートの道に進みたい方にお勧めなのが、

 

職場で、

『今日から私はここの秘書』

と思って仕事するといいですよ〜✨✨

 

私はこれを初めて聞いた時に

すごいワクワクして

何気ない業務が楽しくなりました🤣💓💓

 


理想に繋がる

アクションも大事だけど、


今この瞬間にやらなきゃいけないことも

楽しんでやれるといいですよね☺️💖

 


それでは、また更新します!✨

 

 

💐現在募集中のメニュー

 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

《MIU SALON》

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから