こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


裏方サポート

いってもたくさんありますよね🤔✨


✔︎事務サポート

✔︎オンライン秘書

✔︎動画編集

✔︎資料作成

✔︎画像作成

✔︎経理

など…


私も

動画編集とか画像作成とか

できた方が強みになるかな?

 

と他のサポートを

学んでみようかなと思ったことがあります☺️!

 

ですが、


私はなんでも

器用にこなせるタイプではなく、


一つのことを習得するのにも

時間がかかるので、


まずは事務サポートを

極めようと決めました!!



色々手を出すよりも

その方が早く自分のものにできました😆💓


あと、

その分野は任せて!と思えるものが、

一つでもあると自信にもなりますよね✨

それと、

一つのことに絞っていた方が

依頼が来やすいと思います!!

 

『なんでもできます』

と記載しているよりも

 

『アメブロサポートできます』

と記載している方が


アメブロに力を入れていきたい方は

頼みやすいですよね😉✨

 


自分自身の認知が上がってきたら


『あなたにお願いしたい!』

と言って頂けるかもしれないですが、


まだ認知がない時は


一つのことに特化していた方が

依頼されやすいかと思います😍



まずは、一つのことに

力を入れていきましょう✨✨

 

その後に

興味があることが出てきたら

また学べばいいだけです☺️!

  


焦らずに行きましょう🥰💓💓

 

💐現在募集中のメニュー

 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

《MIU SALON》

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから