こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


裏方サポートをしていて、

発信するのが怖くてできない

と思っているなら…

 

極論は

しなくてもいいと思います!!



発信していなくても

紹介でお仕事をされている方も

たくさんいらっしゃるので、

無理にする必要はないと思います☺️💓

 

 

ですが、

発信することにも

良いことがたくさんあるのです!!✨

まずは、

発信する側の気持ちがわかる

 

自分が発信するようになると

 

✔︎どういうことに困るのか


✔︎どんな作業は大変と感じるのか


✔︎簡単に発信するにはどうすればいいのか


など、


疑問が湧いたり、

改善点が思い浮かんだりするので、


サポートする起業家さまに

提案ができるようになります!!✨



また、自分が経験することで

発信する側の気持ちが分かるようになるので、


よりサポートする方の気持ちに

寄り添えるようになるかと思います😌💞💞


次に、

自分の経験が誰かの役に立てる

 

同じ裏方サポートをしている方から

 

♡あきえさんのブログから気付きがありました


♡すごい共感しました


♡サポートが楽しいという

 雰囲気が伝わってきます


♡読んでいてワクワクしました

 

と言って頂けることがあって、


 

それだけでも、


もう…

ブログを書いていて

良かったと思います😭😭💖💖

 


そして、

これは私が経験を積んでいるから

というのは関係なく、 


あなただからこそ

届けられる人がいるんです!!

 


今はまだサポート経験が浅い方でも


その成長記録が

誰かの勇気になるかもしれないし、


頑張っている姿に、

私も頑張ろう!と思われるかもしれないです😍

私も「発信が怖い」

今まで何度も思ってきましたが、


こうして読んでくださる方がいるので

続けてきて良かったなと思います☺️!



今、怖いと思っている方も大丈夫です💓

一歩踏み出してみましょう🥰🥰


 

それでは、また更新します!✨

 

💐現在募集中のメニュー

 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

《MIU SALON》

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから