こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 


昨日は、


ももりすと(ももらー幹部)

でのミーティングでした😆🍑✨

ミーティングの中でももちさん

『インスタライブを手放す』

という話をされていて、


この時は

いつか手放すだろうなと思っていたので、


「そうなんですね☺️」と聞いていたのですが、



その後の

ももちさんからのLINEを読んで、



感極まりました😭😭



私とももちさんの出会いは、

インスタライブなんです🥺


その頃、ももちさんは

毎日21時にインスタライブをしていたのですが、


私はいつも21時前からスタンバイしてました🙈


(スタンバイしていたと思われると恥ずかしいので、

2分くらい経過してから入ってました🤭笑)



1年後にただのファンから

サポーターになるとは夢にも思わなかったです😳❣️

そして振り返って思ったのは、

私も色々手放してきたんです☺️👋



まずは

自己価値の低さ


私なんかが、

ももちさんのファンとか言って大丈夫かな…?

と思ってました😂😂


SNS上で好きな人や

気になる人がいても

ひっそり見ているタイプだったので、


「ファンです」と公言するの

結構勇気が入りました🙈✨


あとは、

『私はももちさんより下』という


上下思考も手放してきました!



目立っている人の方が上

可愛い人の方が上


という思考は結構持っていました😂😂

 


色々手放してきたからこそ、

今こうしてサポートしているのかもしれないですね☺️✨



昨日のミーティングでは

セルフクレンジング診断を少し聞いたのですが、


すごい面白かったです😆💖


私が物を捨てても、

すぐに増えちゃう理由が分かりました🤭✨



2022年1月9日(日)開催の

セルフクレンジングセミナー楽しみですね😍

詳細はこちらより👇

脇本桃子 セルフクレンジング セミナー - リザスト自分辞典プロアドバイザー|キャリアカウンセラー|自分辞典 才能マネタイズコンサル 脇本桃子リンクsmart.reservestock.jp


 

 

今日もお読みいただきありがとうございました💕

 


 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから