こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は

サポートしているももちさん

才能ゼミのミーティングで、

 

東京エディション虎ノ門ホテルの

アフタヌーンティーへ行ってきました😆✨✨

ずっと行ってみたい!と思っていたんです😍

 

しかも、

『ホテルラウンジでMTGしたい』と

wish listに書いていたんです✨

それも叶いました🙈

 

幸せです🥺💓💓💓

すごい素敵な席でした☺️✨✨

 

 

私は、

ももちさんの写真をたくさん撮って、

 

ももちさんが楽しそうに話しているのを聞いてるだけなんです🤣💕💕

 

 

これが仕事って、最高すぎる🤤❤️

ももちさん、めっちゃ軽くなってました🧚‍♀️✨

輝きが増してました💖💖

 

 

そして、

ももちさんと話していたら


私ももっと

他力を使えるところがあると

教えてもらいました🙈

 

次なる他力のステージ…✨

ももちさんから

「あきえさんから、お願いされたら嬉しいと思いますよ!」と言ってもらえたのですが、


えー!そうですかね!?


と返してました🤣🤣



まだまだ自己価値上げられそうです🙈💓


 


ももキャリ生のれなさんから

こんなDMが来て笑っちゃいました🤣💕笑

(ほんと大好きです💓)



他力時代らしいですよ😍💖



みんなで

他力時代を生き抜きましょうね🥳✨✨





ももちさんの継続

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

ぜひチェックしてみて下さい☺️💕

 

🌹水曜夜クラスはこちら

🌹土曜昼クラスはこちら

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから