こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

平日休みにランチしてきました😋🍽



平日って人通りも少なくて

最高ですね😆✨✨

 


 

以前は

有休なんて使えなかったんです😔

 

 

たくさんあった有休は、

使わなすぎて自然消滅していました😂💦💦

 

 

 

でも、


それが当たり前だと思ってたんです…。

 

 

私のような医療職は

有休を自由に使っちゃいけない!

と思ってました…。


でも、

ももちさんと出会って

講座サポートするようになって

 

私ももっと自由に働きたい!

平日に自由に過ごしている人がうらやましい!

 

と思ったんです✨

 


そこから上司に

『働く時間を減らしたい』

と相談して、

 

今では平日休みを

固定でもらえるようになって、

有休も自由に使っています☺️💓💓

ももちさんから具体的に

アドバイスをもらったわけではないですが、

 

ももちさんのお話を聞いて、

エネルギーを浴び続けていたら

 

自然と行動できるようになっていました😆🍑🍑

 


なんか、行動しない方が不自然?

気持ち悪い感覚になったんです😳😳

(伝わりますかね🤣?)


その当時の私のブログです👇

もし、私が職場の人に相談していたら

この行動はできなかったと思います!!

 

だって、職場では

そういう働き方をしている人がいなかったので🤭

 

 

自分の行きたい世界の人の

情報に触れるって大事ですね〜〜☺️💕💕


講座を受講するなら

断然✨継続講座がおすすめです😍


だって、継続的に

憧れの人の情報を浴び続けられるので😉

 

 

 

ももちさんの新しい継続講座🍑

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

ぜひチェックしてみて下さい🥰

 

🌹水曜夜クラスはこちら

🌹土曜昼クラスはこちら

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました💕

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから