こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 


昨日、嬉しい事実を知りました😳❣️❣️




私が講座サポートをしていた

自分辞典プロアドバイザーのももちさん☺️🍑



最近、

ももちさんの講座サポートをする時に、


受講者さんから

「もしかして、あきえさんですか?」

と言ってもらえることが多いのです🥳✨✨



その理由は、

ももちさんがよく私の名前を

出して下さっているからなのですが…💕



昨日ももちさんのインスタLIVEを

聴いていたらこんな話をされていたんです😍✨



それは、

起業家さんのサポートに入っている人を


「サポートしてくれてる人」とか

「スタッフさん」との言い方をしている人が多い中、



ももちさんは、

「サポートのあきえさん」と言って下さっているから、私の名前を知ってくれてる方が多いのか😳❣️


と分かりました〜〜✨✨

 


さらに、


「輝くのって前に出てる人だけじゃないし、


サポートすることで輝く人もいることを

知って欲しいから、あきえさんの名前を出している」


とおっしゃっていて…🥺❤️

(ももちさんの優しさに泣けました😭)

 


でも、

本当にそうなんですよね!!!



前に出てるから

目立っているから

中心にいるから


輝くのではなく、



自分の役割を生きているから

輝くんですよね😆✨✨✨



私は


前に出たくないし

目立ちたくないし

中心にいたくないので、



これをしたら

輝くどころか、げっそりすると思います😱😱笑




昨日のももちさんのインスタLIVE🍑

自分らしく輝きたい人は、ぜひ聴いて欲しいです😍


こちらより👇

https://www.instagram.com/tv/CUpbM6clnjK/?utm_medium=copy_link

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました💕

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから