こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


昨日は押切のあさん

zoomセッションを受けました💫

 


のあさんには昨年の12月にも

セッションをしてもらったのですが、

 

この時は

色々拗らせていた時だったので、

涙を堪えながらお話を聞いてもらいました🥲

 


そして、その時に

1月からMIUさん

《事務サポーター養成講座》を受けるんです!


ってお伝えしたら、

 

「いつか私もサポートをお願いしたい♡」

 

と言って下さったんです🥺

 


その時はまだ養成講座を

受講する前だったので、


恐れ多かったのですが、

wish listのところに書いておきました✍️

 


そしたら、

その2ヶ月後くらいに


のあさんのサポートをする夢が叶いました🥳

(MIUさんがご縁を繋いで下さいました🥺❤️)



そんなのあさんの

セッションを8ヶ月ぶりに受けました💕

 

8ヶ月前は

ただ苦しくて、もがいていて、

そんな中、のあさんの言葉に救われたんです😭💓



今は、あの時と比べると

悩みの質が変わって

苦しいぐらいの悩みはなかったのですが、

 

のあさんとお話していたら、

すっごく軽くなるのを感じました🕊✨


星詠みも面白かったです😍💫

 

 

いつも安心する言葉をくれるのあさん🌹

他の人には言いづらいことも

のあさんには打ち明けられるんです☺️

 


のあさんの大きな愛に感謝です🥺🙏


 

のあさんのInstagramはこちらから♡

 



今日もお読みいただきありがとうございました!



 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから