こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

メンターであるMIUさんの

ブログにとっても共感しました🥰


~以下、引用♡~

 


裏方サポーターの才能は

十人十色である🌈✨

 

 

ということです!!🤤💖

 

 

全く同じ才能を持ったサポーターは、

誰一人として存在しないんです!!🥰🌈✨



 

 

例えば…



 

✔︎決められたことを、その通りにこなしていくことが抜群に得意な人✨

 

✔︎変化のある仕事の方が楽しくて喜びを感じる人✨

 

✔︎自分のペースで1つずつ丁寧に着実に進めていくことに喜びを感じる人✨

 

✔︎多くの人をサポートするよりも、特定の人により深く関わってサポートしていくことに喜びを感じる人✨

 

✔︎ 同時に様々な種類・内容の案件を進めていくことが好きな人✨

 

✔︎お客様を直接サポートするよりも、バックヤードで(お客様と関わらない形で)仕事をする方が性に合っている人✨

 

✔︎対面のサポートなどの実働が好きで、直接お客様に関わることがやりがいに繋がる人✨

 

 

などなど!!✨✨

 

 

~引用終わり♡~

 

 


これを読んで、


私は一番下の

 

『対面のサポートなどの実働が好きで、直接お客様に関わることがやりがいに繋がる人✨』

 

だと思いました!!

 


でも私は最初、

本業の仕事は

在宅ワークがないことから(医療職です)

 

パソコンで仕事をしてみたい!

デスクワークしてみたい!

 

と、事務のお仕事に物凄く憧れていました💖

 


実際に事務サポートで

パソコンでの仕事を経験して

 

「とっても楽しい✨」

 

のですが、

 

ずーっと一人で

自宅で作業しているのも

合わないことが分かりました😔

 

だからこそ

対面でサポートできるのも

喜びなんです😆💕💕

 


『対面サポートが好き』ということは


自分が自覚する前から

MIUさんは分かってくれていました🥺

 

だからこそ、

私に対面サポートのチャンスを

たくさん下さったのだと思います😭❤️

 


私も人を羨ましく

思うことはあるのですが、

 

人と比較するより

 

自分にとっての

心地よい働き方は何なのか?

 

が大切だと思いました☺️✨
 

 

これは 

本業のお仕事しかしていなかったら、

気付けなかったです❣️



だから、実際に行動してみるって

大事だと思いましたよ🥰

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから