こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


私はすごく

「(皆を)支えたい!!」

と思っていたんですが、


最近は、私自身が

「支えてもらっているな」と感じています🥺



💎サポートをしている起業家さまからの感謝のメッセージに、さらにやる気になったり💪🔥


💎ブログのコメントや、InstagramにDMを下さる方に応援してもらったり📣✨


💎MIUさんを始め、事務サポーター養成講座生の方にも励ましてもらったり、支えてもらったり🥺💕

 

 

サポートの仕事をしているから『支える』と思っていたのですが、

 

そもそもは、

『お互いに得意なところや、苦手なところを補い合っているんだった!』と思いました😍✨

 


そんなことを考えていたら

昨日、

自分辞典プロアドバイザー ももちさん

Instagramのストーリーズで、こんはメンションをして下さって👇



お互いに支え合って、

高め合っていける関係性を

持てていることに感動しました😭❤️

 


日曜日は、ももちさんの

《才能マネタイズ講座》のサポートがあるので、楽しみです😆💖

 


今日一日お仕事頑張ってきます😊✨✨




 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから