こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


昨日あいのみさんから

5/29(土)開催の

《SNS事務サポート習得1Day講座》のテキストが届きました😆💖



養成講座生にも、

テキストを発送して下さるところに

MIUさん、あいのみさん、Ayakaさんの愛を感じました🥺❤️

 

 

しかも内容の充実度に驚きました!!


すごく分かりやすいし

細かいところまで書かれていたので


テキストを見れば

一人で安心して取り組めるようになっています☺️✨

 


 あいのみさんのブログを読んで

 

 

たくさん使って、習得して、

資質をどんどん世界に還元していってくださいね🙌❤️

(あいのみさんのブログより引用) 

 

 

この文章にハッとしました😳⚡️

 


✔︎私は何でサポートの仕事をしたいと思ったのか?


✔︎私がサポートをすることで、どんな影響があるのか?

 

 

そんな考えが浮かび、

初心を思い出せました😌💓

 

 

いただいたテキストを読んで、しっかり復習したいと思います🥰


 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから