こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


10(月)に

向井ゆきさんの運営する

オンラインサロン(ゆるサロ)にて


“手放し”がテーマの

インスタLiveがありました☺️✨✨

 




私もLiveを聞きながら

『何を手放そうかな?』と考えた時に

 

パッと出てきたものがありましたが

すぐに蓋をしました💦💦

 

でも、

いつまでも逃げてちゃいけなと思い

手放してきました。

 




それは

元彼の家にある荷物を撤去すること。

 


もう別れてからだいぶ経ちますが、


彼の優しさに甘えていたし、

荷物があることで

どこか戻れるような気がしてたんですよね😭😭


そんな執着も手放さなきゃと思いました…。

 




全部持って帰れないので

処分する必要があったのですが、

中々進まず…

 


物に執着しているというより

それに付随した思い出が蘇ってきて

 


「もう戻れないんだ」と思うと、涙が止まらなったです😭😭

 


合鍵も返して、

 

彼に寄りかかって

依存して

自分の幸せも委ねていた

 

弱い自分も手放しました。

 



 

私は自分で自分を幸せにできるから大丈夫😌💓

 

 

ゆるサロのお陰で

失恋してから

ここまで立ち直ることができました😭✨

(かなり時間はかかりましたが😢)

 

 

まだまだ向き合わないといけないことが

たくさんあるのですが、

焦らず一つ一つ向き合っていきます☺️

 

 


ゆるサロが気になる方はこちらから👇

過去のインスタLiveも見れますよ✨✨

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから