こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


昨日は

Happiness あすかちゃんの

お茶会に参加してきました✨

手前右があすかちゃん、奥があやかさん

左奥がこずえさん

 

 

美味しいAfternoon Teaをいただきながら

楽しくお話ししました😊💕

 

 

あすかちゃんが

 

「みんなそのままでいいんだよ」

 

という話をしてくれて

 

 

私はその時に

みんなに置いていかれないように

必死に付け足そうとしていたな

と思いました😭

 


思えば、

あすかちゃんに最初に出会った時



私は

拗らせマックスで

自分の感情を覆い隠していた

どん底期

だったのですが(笑)

 

 

そんな私でも

ご飯に誘ってくれて

仲良くしてくれたんですよね😢

 

 

そのままの私で良かったんだ

と腑に落ちました😌💓

 

 

何も付け足そうとしなくても

こんなステキな人たちに囲まれて

幸せだなと思いました😭❤️

 

 

ステキなプレゼントまでいただきました🥺💕



あすかちゃんのブログはこちらから♡ 

きっと元気をもらえます😆✨

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから