こんにちは!あきえです😊

 

 

昨日のブログをInstagramのストーリーに上げたら、のあさんからDMをいただきました!


 

そしたら対面セッションしてもらった時のことを思い出して、職場で泣きそうになりました😂


あの時は未来への不安しかなくて、ただ苦しくて、もがいていて、そんな気持ちを誰かに聞いてもらいたくて、セッションに申し込みました。

 

 

のあさんは私以上に私のことを信じてくれていて、


「あきえちゃんなら大丈夫」

「これからどんどん軽くなっていくよ」


と言ってもらった言葉をお守りのようにしていました😌💓

 



のあさんに

「ここ最近起きた出来事は、未来に繋がるために起きたんだよ」と言ってもらったことを、頭では理解していたけど、心の底からは思えていない自分がいました…



でも今は、あの苦しい時期があったから、立ち止まるきっかけになったし、自分の気持ちに正直に生きたいと思えたので、経験できて良かったなと思いました😌✨

 


今の私が自分らしく、楽しくしていられるのは、関わってきてくださった方々のおかげだと思うと、また泣けてきます😭💕


支えてきてもらった分、今度は私が返していきたいなと思いました✨

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから