こんにちは!あきえです😊

 

 

私は自分の

✔︎ハスキーボイス

✔︎ポーカーフェイス

なところがコンプレックスでした😂😂

 

 

初対面の人からは落ち着いている人、大人しい人と見られることが多いです😌


(だから感情表現豊かで、明るい人に惹かれやすいです♡)

 

 

どんなにテンパってても、緊張していても、

「余裕そうだったね!」と言われることが多くて、

 

 

前まではそれを損だと思っていました💦💦

(頑張ってるのに伝わってない…と思っていました)

 

 

でもMIUさんにお会いした時に、

「落ち着いているところがいいよね」と言っていただけたことで、それは私の強みなんじゃないかと思えるようになりました😆

 

対面でサポートする上ではテンパっている人よりも、落ち着いて見える人の方が安心しますもんね🥰

 

 

コンプレックスも捉えようによっては強みに変わりますね😊✨

どんなところで活かせるのか楽しみになりました♡

 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから