こんにちは!あきえです😊

 

 

先日開催されたSeikoさん『引き寄せの法則』完全マスター ワークショップを動画で拝見しました!



Seikoさんは具体例を用いてお話をされていていたので、とっても分かりやすく、引き寄せのことが理解できました😆

 

 

もやもや私の拗らせ思考

 

良いことの後には悪いことが起きる

だから喜び過ぎずに謙虚でいよう

 

と思っていました💦

(共感する方いますかね🤣?)

 

 

でもフィーリング(感情)に引き寄せが働くということを知って、素直に喜んでいいんだ!と思うようになりました✨

 

 

そして引き寄せってお金とか、物って思いがちですが、人との出会いも引き寄せだなと最近感じています!

最近の私は、人との引き寄せがすごいです😆✨

(これについてはまたどこかで書きたい🥺)

 



ワークショップを受けてから、自分の感情に敏感になりました!


仕事でイライラしてるなーと気付いたら、

「なんでだろう?」って考えて、

「どうしたらイライラがなくなるかな?」まで考えられるようになりました😌💕

 


今はどんなことが引き寄せられるんだろう?とワクワクしています🥰

 


これから30名のアドバイザーさんが誕生されるみたいなので、それも楽しみです♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから