ブラボー‼︎TAOのドラムロック鑑賞 | ピアノ講師あきえのEnjoy Style

ピアノ講師あきえのEnjoy Style

普段はピアノの講師をしております。
音楽はもちろん、絵画や料理などを楽しむ事も大好きです♡
仕事だけでなく、普段の生活もポジティブに過ごしていきたい!という思いをブログにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

先日、世界につうじるコンテンポラリーJAPAN
「琳と凛」を鑑賞してきました

TAOはサムライ精神の凛々しさを持つ和太鼓中心のアーティスト集団

{8F73285B-D4EF-4A7E-A305-FD77CA274863:01}


鍛え抜かれた圧倒的なパフォーマンスと和太鼓のリズミカルかつ迫力のある音(パンフを写メしたので画像が悪くてすみません

{31BA39A4-C845-4D09-A609-F6853B1CA623:01}


集団のパフォーマンスがこれほど動きも音も揃っているのには、本当に感動素晴らしかった~実はイケメンのメンバーが多い


{601F30E6-513C-4EB8-8FD0-46A97E9FE557:01}


12月にもオーチャードホールで公演があるようです
ほんとに皆にお勧めしたい演目でした
また観に行きたいくらいの私
完全にTAOのファンになってしまいました


TAOのオフィシャルサイトはこちら