5kgの肉の塊、なかなか見れません!夏こそスタミナ! | ピアノ講師あきえのEnjoy Style

ピアノ講師あきえのEnjoy Style

普段はピアノの講師をしております。
音楽はもちろん、絵画や料理などを楽しむ事も大好きです♡
仕事だけでなく、普段の生活もポジティブに過ごしていきたい!という思いをブログにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

残暑お見舞い申し上げます晴れ まだまだ暑いですね~

先日、コストコでまとめ買いをしてきました
何度か目にしていたものの、買うには勇気がいる…って感じの肉のかたまり汗

思いきって買ってみました!!
{0A8B1133-07B1-4307-A4C5-027381F4FCA0:01}

豚バラ肉5kgすごい

小分けに切って冷凍保存。 で、今日は厚めに切って、
やはりコストコで安く買ってきたクレイジーソルトでソテーしました
{53F51DAE-1F63-4FCE-BD9B-2F1D3A024CB7:01}

{9008183B-7F20-4305-B2B2-07B249E8E67C:01}

豚肉はビタミンBが豊富に含まれているから、夏こそスタミナにピッタリですね

クレージーソルト ホテルレストランサイズ 269g×2本【コストコ】【RCP】

価格:1,944円
(2014/8/21 15:25時点)