紫外線対策に必須のサングラス | ピアノ講師あきえのEnjoy Style

ピアノ講師あきえのEnjoy Style

普段はピアノの講師をしております。
音楽はもちろん、絵画や料理などを楽しむ事も大好きです♡
仕事だけでなく、普段の生活もポジティブに過ごしていきたい!という思いをブログにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

梅雨も明け、夏本番ですねー

諸事情により、しばらくぶりの投稿になりました


時々、読んで下さったかた・・・すみません
どうぞまたこれからもよろしくお願いします

今日は本当に猛暑でしたね~

いや~暑かった~~

この季節、紫外線はシミやシワの原因になるお肌の大敵

お肌だけでなく、目を守る為にもこのサングラスは花丸です合格
これは、視野が暗くなくてよく見えますよ
TVショッピングで買いました(笑)

商品名『アイブレア』↓

{338AF1F9-8626-4FC0-9ACF-CCC542C3684B:01}



{D8DBFAD8-73F2-4208-AC82-8FB1283DE232:01}

日本人の顔に合わせた作りだそうです