生足披露。。。今年のボトムスにはピンヒール⁉︎ | ピアノ講師あきえのEnjoy Style

ピアノ講師あきえのEnjoy Style

普段はピアノの講師をしております。
音楽はもちろん、絵画や料理などを楽しむ事も大好きです♡
仕事だけでなく、普段の生活もポジティブに過ごしていきたい!という思いをブログにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

もう街には初夏のファッションで、にぎわっていますね~

今年の冬からペンシルスカートなど、かなりタイトなボトムスが流行っていますね

私の持っているタイトスカートは数年前のものですが、
捨てずに保管していたので、また活躍できそうです

{E343A540-0F92-477F-B5AA-A5AE4BE4F678:01}
{CF8B2928-C336-489F-A02D-1CE43FD503A8:01}
大人女子としては、やはりピンヒールに合わせるのがいいかな~
ってことで、9㎝ヒールで頑張ってみました~


【広告】楽天ピンヒールで検索してみました


2WAYバイカラータイトニットスカート■全4colors,タイトスカート,ペンシルスカート,サスペンダー,ふわニット,膝丈【あす楽対応】

価格: 2,180円
(2014/05/21 16:32時点 )