浄化をさせていただきました | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

今日1つ、新しいことを

覚えてもらおうと思います

 

 

労宮(ろうきゅう)を開く

 

 

ということを伝授しますニコニコ

 

 

 

労宮というのはツボであります

 

どこにあるかというと

 

 

手のひらを出してください

そしてグっと握ってください

そうしましたら、あなたの握った

中指の先に当たるところ

ここを確認してください

パッとひろげてください

ここが労宮というツボになります

 

 

 

こちらから画像お借りしました

 

 

 

実はこのツボは精神と

つながっているツボであります

 

 

なので、精神状態が落ち着かない時

不安がある時、ちょっと疲れちゃっている時は

ここ労宮を押すと、物理的に

ヒーリングの効果になりますニコニコ

 

 

 

スピリチュアル的な効果としましては

 

エネルギーを出し入れする場所

になっています

 

 

 

手当っていうこと

聞いたことがあると思います

 

 

肩がちょっと痛いわという時に

この手を当てるとじんわりして

なんかこう癒されて

楽になってくるとか

頭を撫でてもらうとなんか落ち着くとか

手って気がすごい出てるんですね口笛

 

 

 

子供さんが転んで怪我をした時に

痛いの痛いの飛んでけって言って

さすってあげると

本当に痛みがなくなるとかありますよね

 

 

これは手のひらというのは

元々エネルギーを感じやすい場所なんです

 

 

そしてこの労宮は

エネルギーの出し入れをする場所です

 

 

ということで

エネルギーワークをやる時に

受信ポイントになりますので

今日は私がこのブログを通じて気を送りますスター

 

 

 

マヤ暦では新しいスピンに変わる時

 

 

時代も新しい時代に

変わる直前になっていますので

 

 

皆さんが今、変わりたいんだけれど

 

ちょっと怖い

 

 

そういう不安

 

 

これを解消させる

 

そして、新しいところに

行けるようになるような

 

気の伝授

 

 

を今日はいたします

是非、労宮を使って

受け取っておいてくださいスター

 

 

 

じゃあ、労宮を使った受け取り方を言います

どんな風に受け取るか

ということなんですけど

手のひらを開いてください

 

 

 

そして肩の力を抜いて

楽な姿勢をしていただいて

手のひら、労宮を上に上げてください

 

 

 

リラックスするので

あぐらを組んでいただいてもいいんですけど

膝の上に手のひらを置いてください

 

 

じゃあその状態でスタートしますよ

 

 

じゃあ鼻から息を吸って

鼻から息を吐いてを3回やります

 

 

 

労宮を上に上げて

鼻から息を吸ってから息を吐いて

鼻から息を吸って鼻から息を吐いて

鼻から息を吸って鼻から息を吐いて

 

 

 

はいでは、そのまま目をつぶったまま

労宮を画面の方に向けて

1分間ヒーリングを送りますので

受け取っておいてください

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

1分たったら読み進めてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

はいでは目を開けてみてください

ちょっと不安だなと思っていた

なんか重く

ちょっと黒くなっていたところを

浄化をさせていただきましたニコニコ

 

 

 

では今日は

これで終わりたいと思います

ご視聴いただきまして

ありがとうございました

 

車の中は高温になりますね、水分補給を忘れずに

 

ラムちゃん、ひんやり

猫鍋で涼んでます♩

 

毛皮ですもんね、熱いでしょうねびっくり