【視聴注意⚠️】2025年にピークになるあの事がすべての原因でしょう | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

実は2025年は

太陽極大期であったびっくりマーク

 

 

だからいろんな予言者が

2025年に大災害がやってくると

予言しているわけなんですねびっくりびっくりマーク

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

今日は2025年問題

実は太陽が原因なのよということで

 

地球というのは太陽の影響を

非常に受けやすいものになっています

 

南海トラフ、富士山噴火しちゃうのとかびっくりマーク

2025年問題と言われていますけれど

 

 

今すぐに備えておくべきこともありますので

今日ブログを最後まで読んでいただくと

必要なことというのが分かります

是非ご参考にしていただきたいと思います口笛

 

 

 

 

 

この情報につきましては

私のXの方でシェアをしてありますので

是非Xの方はフォローをしておいてください

 

 

最新情報が受け取れるTwitter(X)はこちら💫 

フォローをして頂けると最新情報が受け取れます♪ ▶︎  / akiemaya  

 

スタースタースター

 

2022年の1月の

発表ということでありました

 

これは総務省国際戦略局の中の

宇宙通信政策課というところが

あるわけなんです

 

こちらが宇宙天気を巡る

最新動向と総務省における

取り組みという情報を開示されましたスター

 

 

 

こちらで太陽の異常活動がもたらす

障害ということで

 

実は太陽活動というのは

黒点数で表すわけなんですけど

 

11年周期で活発と鎮静というのを

繰り返しているよということです

 

 

そしてこれで活発な時というのは

各地で被害が

起きているということなんですびっくり

 

 

 

次のピークは2025年予想ということに

なっているんですねびっくりマーク

 

 

だから今、囁かれている

災害についてなんですけど

日本にするというところであるのであれば

 

日本とフィリピンの間に落ちる巨大隕石

あとは、日本だと

南海トラフ大地震のことですね

これが2025年なの

太陽の影響っていうことになりそうですびっくり

 

 

 

さらにスペースX、スターリンクです

人工衛星をたくさん打ち上げている

イーロン・マスク

 

 

実はイーロンマスクがやっている

このことも地球のオゾン層というのを

破壊しているんではないかという

色々な研究の発表も出ています

 

 

 

そして太陽フレア、太陽から出る

波動みたいなものですね

 

これのことをEMPになぞられるんですけれど

EMPっていうのは

何かって言うと電磁パルスですね

 

太陽フレアは実は

電磁パルス攻撃であるということで

 

 

備えておくってこと

私も言いましたけど

この真夏の大規模停電ですね気づき

 

これが懸念されますので

早めに電気が遮断されても

大丈夫な状態っていうのを

自分でできる範囲でやっておくこと

これがすごく大事だと思います上矢印

 

 

 

そしてこのように時代が

大激変をしていく時

 

 

 

今すごく感じているのは

やっぱり風の時代に移行している

最中だなと思っています気づき

 

 

なので、思考は現実化する

これはちょっともう地の時代の

引き寄せの法則だなと

すごく感じています

 

 

 

引き寄せの法則が叶わない

それではもう叶わない時代にシフトしています

 

 

時代はどんな風に動いていくのかは

全く誰にも予想することができないぐらい

コロコロと目まぐるしく変わっていく中で

 

計画をしていくとか

願望実現のためのなんか7つのステップとか

色々あったと思うんですけど

それでは願い叶わない状況になってきていますキョロキョロ

 

 

 

新しい引き寄せの法則というのは

そもそも潜在意識を書き換える

ということではなくって情報空間の書き換え

 

 

私たちを操っているのは情報空間なんです

この情報空間の書き換えというのを

やっていかないと願いが叶うスピードは

風の時代に追いついていきません

 

 

 

 

 

そもそも引き寄せの法則が

風の時代で変わってきます!!

 

ワクワクすることだけをやろうね

自分が興味があることだけをやろう

それだけでいいんだよというのが

地の時代の引き寄せの法則

 

 

この不確実性な時代に向かっていく中で

最速のスピードで願いが叶って

もうすごくなっちゃう人は

これをやっていきます

 

口笛

 

 

どっちかというと

ちょっとそれをやると不安だな

ちょっと怖いな、勇気がいるな

なかなか自分では

手が出せなかった分野だなということを

やるということです

 

 

これは何をしているかって言うと

 

脳内崩壊です

 

 

自分の脳がいかに洗脳されてしまっているか

というところを一旦リセットして

崩壊させるっていうことなんです

 

 

そのためにやることなんですけれど

これがランダムウォーク

ということになるんですね口笛

 

 

 

ランダムウォークというのは

つまり自分が今まで

経験したことがないことをやってみる

 

ちょっとだけハードルが高いことをやってみる

 

あえてそれを選ぶ

 

ワクワクすることじゃないことを

やればやるほど効果が出てくる

 

というのが新時代の引き寄せの法則であります

是非やってみてくださいね

 

 

ということで

今日は終わりたいと思います

お読みいただきまして

ありがとうございます