相当ヤバい7月が始まっている事を、ご存知でしょうか? | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

今までどっちかと言うと

お金を受け取ることに

ブロックを感じていた人

実はもう意識が繋がりの方に

先に行っている人だったんですね

 

スタースタースター

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

 

今日なんですけど

7月覚悟して地の時代が

復活するんです!!という

お話をしてみたいと思います

 

 

 

 

その前に今日このブログに

初めてたどりついてくださった方

ラッキーですねスターということで

 

私はマヤ暦という宇宙の暦を読み解いて

そして人生にシンクロを

起こしていこうという

マヤ暦占いを教えている

先生をやっているわけなんですけれど

 

 

私から無料鑑定というのを

プレゼントしておりますニコニコ

 

 

これを受け取っていただくと

あなたが今世生まれてきた意味

使命を知ることができます

 

 

そして2024年の運勢

どんな運勢になるのかなっていうことを

なんと無料でプレゼントをさせていただきます

公式LINE無料鑑定のお申し込みの方から

是非、無料鑑定申し込みましたと

トークを1つ送っておいてください

 

アップアップアップ

 

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

 

無料ですので

 

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

蟹座の新月の時って

どんな意味があるかって言うと

新しい時代に向けて

不安が起きる時なんですねびっくり

 

 

なんでかって言うと

7月は冥王星が山羊座に移動しているから

ということなんですよね口笛

 

 

 

冥王星が水瓶座に移動して

そこから20年間動かないんです

 

今はまだ動いているんです

 

冥王星は破壊と再生の星であります

いわゆる地の時代の象徴と言われていますびっくりマーク

 

 

 

 

地の時代というのは

三角ピラミッドのトップの人がいて

このトップの人が下を牛耳るという

この三角形の世界を地の時代と言います

 

 

風の時代になるとどうなるか

この三角が丸になるんです

 

 

丸になって、シェアリングエコノミーという

実は私たち見えないだけで

全て信号で繋がってるんですね

 

その間をエネルギーが交換し合うよ

ということのお金の時代に変わってきます

 

これがいわゆるグレートリセットと

言われているものであります

 

グレートリセットが起こるっていうのが

冥王星が山羊座に移動している間に

起きるよということになっています

 

 

 

 

グレートリセットの本当の意味を

今日は言いたいと思うんですけど

 

 

お金中心の世界が続いていました

このお金中心の世界が終わっていくことが

本当のグレートリセット

ということになるわけなんです

 

 

経済=お金なんですけど

お金に夢中になればなるほど

 

ソース、根源と言います

本質、ワンネスとかマヤ暦では

インラケチとかいう風に言いますけど

ソースから遠ざかっていたんですね気づき

 

 

 

そして今現在、地球の裏側で起こっていること

 

これはお金によって人と人が争い

最終的には戦争ということに

なっているわけなんです

 

 

そしてお金というものは政府よりも

もっと強い力を持つものが

コントロールをしてきた時代でありました

 

 

11月後半まで、この力が崩れていく

でもまだこの力が復活をしていくのが

この7月なんですね

 

 

 

なので政府よりも強い力を持つ

コントロール力があるものが

まだ台頭してくるということが起こってきます

 

 

これが7月、覚悟して地の時代の復活

という意味であります

 

 

ただしこれがグレートリセットによって

変わっていきます

 

 

そうなるためにどうするかなんですけど

さっき脳の伝達信号によって

私たち1人1人は繋がっていますと言いました

 

この記事を見てくださっている方と

私も繋がっているんです

 

 

電気信号のように繋がっているということです

 

 

そして1人1人がソースと繋がっていく

 

 

いわゆるお金から解放されるってことですね

 

 

繋がって目覚めていく

 

 

本来の自分の使命を知って

それに目覚めていくということで

強いコントロールをしていたものが終了するという

こういうからくりになっています

 

 

 

1人1人がソースと繋がるために

じゃあどうしたらいいのということなんですけど

 

 

今日はこれ1つだけ絶対に覚えておいてください

お金の支配から逃れて繋がりの世界

シェアリングエコノミーの世界に

移動していくためには1人1人が

お金を支払う時の気持ちを変えることが

大事なわけなんですね

 

 

 

なので、今までどちらかというと

お金を受け取ることに対して

ブロックを感じていた人の方が

早く変われるようになっていきます

 

 

実はそういう方はもう意識がソースの方に

すでに向いていた人であったってことなんですね

 

 

お金を支払う時にこれお金支払ったら

少なくなっちゃうな不安だなって思うと

その豊かさのソースの根源から

離れていくことになるわけなんです

 

 

自分がお金を払う時にその瞬間に

ありがとうって誰かの役に立つのねって言いながら

お金を使うってことです

 

 

 

このエネルギーが循環していくのが

豊かさのエネルギーのということになります

 

 

だから、お金を使う時に

絶対に不安にならない気持ち、マインド

これだけ覚えておいてください

 

 

これによってお金のコントロールが崩れていって

本当のグレードリセットというのが起きてきます

これを早く起こしたいなと思っていますので

いち早く自分が

そういうマインドになれるように

行って欲しいなと思っています

 

 

 

 

もうすでに始まっているんです

知っている人はやっています

 

 

全てが繋がっていて、豊かさの循環の輪

 

これがグレートリセットからの

ベーシックインカムという形を変えて

経済が回っていく

 

 

こんな時代がやってくるのが

2030年と言われています

 

 

その時代のJカーブに大いに期待して

まずは1人1人が豊かさのソースと繋がる

そのためにお金を支払う時の不安を

絶対に出さないようにっていう

こんな解説をしてみました

いかがだったでしょうか?

 

 

 

今日はこれで終わりたいと思います

お読みいただきまして

ありがとうございます