【大峠】大激変していく中でまだ、変わらないという選択をする人のヤバすぎる末路 | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

直感力のない人の末路

 

 

 

2024年今年から

2025年にかけて

大峠がやってくると

言われています

 

 

色々なスピリチュアル

目に見えないことが分かる

そういう存在を感じる人

そういう人がこぞって

2025年だと言っています

 

 

 

私ももう随分と前から

2025年大峠がやってくる

というお話をしていますけど

 

 

これが確信をもって

やっぱりそうなんだろうな

というところにやってきています

 

 

 

その時にこれがない人が

そうなっちゃうんですよ

 

 

「これ」というのは

ずばり直感力です

 

ということで

今日はお話を届けたいと思います

 

 

 

 

 

そして記事の後半では

直感力をあげるための

ワークを1つ一緒に

やっていきたいと思います

最後まで是非

お読みいただけると嬉しいですチュー
 

スタースタースター

 

 

私はマヤ暦という

宇宙の暦,

 

西暦は365日というカレンダーを

私たちは普通にそれが当たり前と

生まれた瞬間から

カレンダーがありましたので

そうだと思っちゃっているんですキョロキョロ

 

実はこれは洗脳であった

その洗脳は何のために

365日の西暦というのを

使っていたかなんですけれど

 

 

 

これは支配層が人間を奴隷として

使うために使っていた

カレンダーなんですねびっくり

 

でも、もう奴隷が

必要なくなっていくんですキョロキョロ

 

風の時代AIとビッグデータを

掛け合わせてシンギュラリティ点

というのが起こる

これが起こるのが2030年と

言われていんですけど

ちょっと前倒しでだんだん

早くなっている

スピードが上がっているなと感じていますびっくり

 

 

 

このシンギュラリティ点が起こると

人間はもう労働として

必要がないよ

こういうことになっていくんですねびっくりマーク

 

 

そうすると労働力がいらないという

人間を奴隷にしていく

必要がないということ

 

 

 

そんな時代がやってくる

これ時代の転換点なわけ

 

 

マヤ暦という宇宙の暦

この260日周期の

カレンダーは

洗脳を解き放っていく

自分の源に変えること

 

これをマヤ暦という

占いを通じて教えている

そういう教室を運営している

先生をやっているんですけどニコニコ

 

 

 

この動画に初めて

たどり着いてくださった方に

プレゼントということで

 

あなたの今世の使命

そしてあなたは今世

何をするために生まれてきたのか乙女のトキメキ

あとはあなた3次元界では

こういう性格よね飛び出すハート
でも本心はこういうことをやる

あなたのハイヤーセルフは

こういうことを本当は

あなたはやった方がいいのよアップ

それがあなたが宇宙とつながる

唯一の方法なのよアップ

 

というような

読み解きを無料で

プレゼントをしていますお祝いケーキ

 

 

 

公式LINEの方に

お友達追加をしていただいて

無料鑑定申し込みましたと

トークを1つ送っておいてください

そうしましたらそちらのLINEの方に

鑑定結果を送らせていただくという形で

通常であれば5500円頂いているぐらいの

ボリュームの内容の鑑定を

送らせていただきますので

是非プレゼント受け取っておいてくださいお祝いケーキ

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

 

 

スタースタースター

 

さあ、2024年から2025年に起こる

大峠なんですけど

まだ起こっていないんだけど

問題山積みどんどん出てきていますよね

 

現実化に近づいているっていうことで

南北統一もこの際やっちゃおうという

そんな流れにもじわじわなっているのかな

北朝鮮と韓国が統一に向かっていく

その前に起こることは

もちろん紛争になるんですけど

 

 

 

危惧されるのが

中東の紛争起こっていますけど

それから次に回ってくるのが

台湾有事というシナリオで

私もずっとお話ししていますけど

これも来るかな

そして富士山の噴火

南海トラフ、津波、太陽フレア

最近ではオーロラが日本でも

見えたということで

太陽フレアなんですけど

これも実はなんか作ることも

できちゃうみたいな

InDeepさんのブログでも

見かけましたけど

とにかく大峠っていうのは

必ず何かやってきて

時代が変わっていくでしょうキョロキョロ

 

 

 

じゃないと変わらないんですよね

変えるために1回壊すことは破壊と再生

冥王星の動きによって
私たちは動かされていますので

必ず何かはあると思っておいて

正解だと思います

 

 

 

ここで必要なのは直感力になるんです

直感力がない人ゴリゴリ左脳で

未だに生きている人

こういう人は滅亡ということに

なっちゃいますガーン

 

 

直感力が磨かれてくると

こういう大峠の災害時に来るんですよね

インスピレーション

直感力が働いていると来るんです

 

 

「そっち行っちゃだめよ」

 

「右に行け」

 

とか、こういう言葉

もうダイレクトに言葉で聞こえるとか

ハートで感じるというのがこういうのが

分かるようになるんですねニコニコ

 

 

 

じゃあ 直感力をどうやって

身につけていったらいいのということで

1番手っ取り早いというか

簡単な方法を今日教えます

 

 

体を緩めること

 

どうですか?

皆さんの首、ちょっと傾けてください

これ以上、肩が上がらないとか

こういうのないですか

こういう方は直感が働きにくいです

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージは

頭頂部に来るんですね

クラウンチャクラのとこに来るんだけど

入ってこないことになっちゃうので

とにかく体を緩めることをやります

そして頭頂部のチャクラを開いて

そして頭頂部から来たものを

ハートに下ろしていく

こういうことをやっていきます

 

 

 

ハートを開くってことが

直感力を身につけるために

とっても大事です

つまり感じることです

頭で考えるという思考じゃなくって

頭頂部で感じることですね

ビビビってするとかそういう感じです

頭頂部が大事ですよってことですね

じゃあハートを開くワーク

一緒 にやっていきましょう

 

スタースタースター

 

まずリラックスしてください

 

体を首を肩をゆったり

 

リラックスしてください

 

体を緩めておいてください

 

そうしましたら背筋を真っすぐにします

 

そして目を閉じてください

 

息を3回、口からでもいいです

 

鼻からでもいいです

 

できましたら鼻から吸って

 

鼻から吐き出します

 

ゆっくり吐き出します

 

鼻が無理な方は口でも大丈夫です

 

3回行きます

 

鼻から息を吸って鼻から息を吐く

 

もう1回行きます

 

鼻から息を吸って鼻から息を吐きます

 

この吐く度にあなたの心配

 

ご不安なことネガティブなこと

 

全部吐き出していきます

 

 

 

そして脳ですね。

 

頭の中の脳

 

部屋があるとイメージしてみてください

 

あなたは頭の中の脳のお部屋に今います

 

そしてその脳の部屋から胸に向かって

 

螺旋上に階段が伸びていると

 

イメージしてみてください

 

脳の部屋をあなたは出て

 

螺旋の階段を降りていって

 

胸のハートの部屋に入ります

 

この螺旋を階段を降りていく時に

 

私はハートに入りますと

 

意図してください

 

そしてハートの部屋に入りましたら

 

あなたは左を向きます

 

そうすると扉があります

 

その扉を開けて

 

あなたはハートに入っていきます

 

 

 

その後に扉を閉めておいてください

 

 

スタースタースター

 

 

これがあなたがハートに

 

入るというワークになります

頭で考えがちな人、才能が働きがちな人

ガチガチに凝り固まっている人

是非このハートに入る

瞑想やってみてください

これも繰り返しやることによって

だんだん分かるように

感じるようになってきます

そうすると頭頂部が開いて

直感が降りやすくなってきて

あなたが大峠の際には

こっちに行きなさいという

メッセージが必ず来るようになっています

 

 

 

毎週土曜日なんですけど

ZOOMで潜在意識のセミナーを

開催をしております

大好評中で今日ご感想を

1ついただきましたので

シェアさせていただいて

終わりたいと思います

 

スタースタースター

 

 

ズームセミナーありがとうございました

分かりやすくお話ししていただき

ジャーナルは実践したいと思います


ワクワクすることをしましょうと

よく言われますが実際には

苦手なこともしなくてはいけなくって

これは本当の私からずれているのかと

悩んでおりましたが

少し苦手なことに挑戦と

お話しいただいて納得

それからエゴ視点になったら

キャンセルというのもとっても分かりやすく

これから実践していきます

とても楽しく心地よい時間でした

来週も楽しみにしています

 

 

 

ということで今のところ

無料で開催をやらせていただいております

当日直前に入ることはできませんので

前日までに必ずお申し込み完了しておいてくださいね乙女のトキメキ

 

 

ということで今日もお読みいただいて

ありがとうございました

 

 

 

♦土曜日zoom無料セミナーはこちら

 https://akie-maya.com/maya_web_seminar/

アップアップアップアップ