【これから始まる事】脅かす訳ではありませんが、これが、真実です。 | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

まず全てを疑った方がいいです

 

 

私たちは洗脳によって

随分騙されてきてしまっています

まさかという歴史の元に

今の日本が作られていますチュー

 

 

 

私のブログを

見てくださってる方は

もうご存知の情報だと思うんですけど

 

 

 

フランス、マクロン大統領は

誰が作ったのか人口〇〇を目論んでいる

ジャック〇〇さんが作ったのが

今のフランスの

マクロン大統領なんです

 

 

こういうことって知らない人が

本当に多いなと思っていますので

是非、私の方で陰謀を暴いている

動画のセミナーも公開しておりますので

そちらは有料にはなっていますけど

リンクを貼っておきますので

興味がある方は見てみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年から2025年にかけて

本格的に大峠、スタートしていきますびっくりマーク

 

 

これは必然のこと

 

なぜなら変わらなくてはいけないから

 

変わるというシナリオができているから

 

このように動いているだけで

その中で消滅しない

滅亡していかないようになるためには

必要なことがあるんですね

 

 

こういう必要なことというのを

知恵をみんなで共有していこうね

というつもりで私の方から

場を設けております照れ

 

 

無料の場です口笛

 

 

この場を設けるということで

私がやっていることがあるんですねキョロキョロ

 

 

この辺の種明かしを今日の記事で

お話ししていきたいと思います

是非最後まで

お読みいただけると嬉しいですニコニコ

 

スタースタースター

 

 

 

 

その前に今日このブログに初めて
たどり着いてくださった方
私はマヤ暦という
宇宙の暦の読み解き方を
教えています



初めての方に
限らせていただくんですけど
マヤ暦という占いを使って
あなたの今世の使命、性格
こういう傾向にあるよね
というのを占います



そして2024年の
あなたの運勢は
こんな運勢になりますよ
だからこういうことに
気をつけてねという
アドバイスまでを
させていただく
通常であれば
5500円いただく占いを
なんと無料で
プレゼントをします
という企画を
やっておりますので

 

 


公式LINEを
お友達追加をしていただいて
無料鑑定申し込みましたと
トークをしておいてください
そちらに鑑定結果を
送らせていただくという形で
プレゼントを
させていただきます
たくさんのお申し込みを
お待ちしております

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

スタースタースター

 

 

 

場を設ける

 

 

なぜやっているかなんですけど

 

 

これから新時代に向かっていきます!

 

 

新時代はどんな時代になるのかなんですけど

 

クオンタムの世界になっていきます

 

 

新しい時代は風の時代とも言われます

 

AIとかねwi-fiとかこういう

波が作る時代になっていきます

 

量子の世界に行きます

量子の世界で必要なことは

情報空間の書き換えということで

潜在意識が活性化していて

自分のハイヤーセルフからの

メッセージを受け取って

まるで風の波に乗ったように

生きていく時代になってきます

 

 

 

時代はシェアリングエコノミーという

物質から精神世界に移動していく

というのがクオンタムの

世界になっていきます

 

 

 

このクオンタムの世界に

向かっていくのに際して

私がなぜ場を設けているかということは

錬金術の知識にもなるんです

アルケミストコースも

募集をさせていただきましたけど

たくさんの方お申し込みいただきました

 

 

 

これからアルケミスト

錬金術師になっていくんですけど

何もないものからエネルギーを

生み出す力ということです

乙女のトキメキ

 

 

 

例えば、あなたが

お金が欲しい!っと思って試行錯誤している状態は

あなたが目の前の飛んでいる

蝶々を一生懸命追いかけて

捕まえようって言ってね

追いかけている状態なんです

 

 

 

じゃなくって

場を設けているっていうのは

蝶々が集まるような

美しい庭を作っているんです

そうすると自分が必死で

捕まえに行かなくっても

勝手に蝶々たちが集まってくる

 

 

こういうのがクオンタムの

世界になっていきます

 

 

こういう知恵とか知識を

学んでいける場を

土曜日の夜の8時から45分くらいの

セミナーということで

ZOOMのオンラインセミナーを

やっております

 

 

公式LINEに登録をしていただくと

リッチメニューの中から

ZOOMのお申し込みができます

 

 

そちらをクリックして

ご自分が入れそうな土曜日の日に

お申し込みをしておいてください

とりあえず6月いっぱいは

受付ができるようになっていますので

お申し込みをしておいてくださいね照れ

 

 

 

別に私が入ってくださった方を

蝶々だと思っているわけじゃないですびっくり

 

そういう例えの話です

 

 

自分が場を作ることが

風の時代の生き方になります

 

スタースタースター

 

 

 

常に人が喜ぶビジネスを考える

 

テレビとかニュースは見ない

 

人とのご縁をお金に変える

 

チームを組むことを考える

 

資産が増えたら

どういう世界を自分が

作っていこうかなとワクワクしている

 

こういうことをやってます

 

 

 

 

そして今やっていることが

 

ランダムウォーク

 

 

言葉の通りランダムに

無関係に動くことなんですけど

 

 

人というのは衰退のルートを

たどるものがあるんです

 

衰退ルートに突入していく

これは何かって言うと

固定化するってこと

 

 

 

例えば、

 

自分の好きなことをやる

 

自分の好きな人といる

 

自分の居場所がある

 

自分のルーティンが決まっている

 

こうやって固定化をしてしまうと

人というのは衰退ルートに

突入していっちゃうんですねチュー

 

 

 

これから風の時代は

移動の時代になってきます

すごく軽やかにアクティブに

アグレッシブにいかに動くか

時代が動いていくので

世界全体が移動していくので

その中で自分は固定したままでいると

衰退してしまうよということになります

 

 

 

さて2024年から2025年に

大峠がやってきます

この中で必要なことなんですけれど

サバイバルの知恵が

必要になってきます

備蓄はもちろんブログを

見てくださっている方は

やっていらっしゃると思います

ローリングストックで回していく

継続していく

ある程度備蓄ができたら

それを続けていく

フェーズに入ってください

ある程度備蓄するところまでも

大変なんですけど

やっぱりこれも積み上げなので

やっていってください

 

 

 

そしてプラス、コミュ力ですね

コミュ力を高める

これがサバイバルの力になります

あとは自分が企画する力とか

あとは人を巻き込んでいく力

あとは人を癒す力

これをお持ちの方は

すごくサバイバル時に助かる

あとは特殊能力みたいなものとか

知恵を持っている

そして体力がある

そして手に職がある

これもすごく強いです

特にこれからサバイバルは一次産業に

農業とか一次産業に

近い職があるほどいいです

 

 

 

あとはこの直感力

スピリチュアル能力です

あとは人を引っ張っていける統率力ですね

統率力はすぐに行動に移せる

すぐ決めてすぐ動ける

とにかく何でもやってみるという行動力

あとは嘘をつかないこと

これは信頼されることになるので

この人だったらついていきたいと

思ってもらえるようになるには

嘘はつかないことです

 

 

 

あと統率力には継続力っていうのも

必要になってきます

備蓄もそうなんだけど

ローリングストックでずっと継続している

 

 

1つのことを続けている人は

この人だったら信用できるなと

思ってもらえるので

それが統率力に繋がってきます口笛

 

 

 

大峠に向けて

自分はこういうことが

足りないなっと感じたことは知恵として

学んでいってみてくださいおねがい

 

 

という感じの話にしました

お読みいただきまして

ありがとうございました